風のいろ・・・

どんな色?

2017 The Prayer

2017年01月07日 | ひとりごと・・・

☆新しい2017年 今年も宜しくお願い申し上げます☆






※画像おかりしてますm(__)m










あなたは彼らに注意(ちゅうい)を与えて、支配者(しはいしゃ)たちと権威者(けんいしゃ)たちに服従(ふくじゅう)し、従順(じゅうじゅん)で、すべての良いわざを進んでする者とならせなさい。

また、だれをもそしらず、争(あらそ)わず、柔和(にゅうわ)で、すべての人に優しい態度(たいど)を示す者とならせなさい。

私たちも以前は、愚(おろ)かな者であり、不従順(ふじゅうじゅん)で、迷(まよ)った者であり、いろいろな欲情(よくじょう)と快楽(かいらく)の奴隷(どれい)になり、悪意(あくい)とねたみの中に生活し、憎(にく)まれ者であり、互いに憎(にく)み合う者でした。

しかし、私たちの救い主(ぬし)なる神のいつくしみと人への愛とが現(あら)れたとき、

神は、私たちが行った義(ぎ)のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊(せいれい)による、新生(しんせい)と更新(こうしん)との洗いをもって私たちを救(すく)ってくださいました。

神は、この聖霊(せいれい)を、私たちの救い主(ぬし)なるイエス・キリストによって、私たちに豊かに注いでくださったのです。

それは、私たちがキリストの恵みによって義(ぎ)と認(みと)められ、永遠(えいえん)のいのちの望みによって、相続人(そうぞくにん)となるためです。

これは信頼(しんらい)できることばですから、私は、あなたがこれからのことについて、確信(かくしん)をもって話すように願っています。

それは、神を信(しん)じている人々が、良いわざに励(はげ)むことを心がけるようになるためです。

これらのことは良いことであって、人々に有益(ゆうえき)なことです。


テトス3章1-8節






 

The Prayer with Lyrics - Sung by Rhema Marvanne

sarah7cktc





 The prayer



I pray you'll be our eyes, and watch us where we go.
And help us to be wise in times when we don't know
Let this be our prayer, when we lose our way
Lead us to the place, guide us with your grace
To a place where we'll be safe

La luce che tu hai
I pray we'll find your light
nel cuore restera
and hold it in our hearts.
a ricordarci che
When stars go out each night,
eterna stella sei

The light you have
I pray we'll find your light
will be in the heart
and hold it in our hearts.
to remember us that
When stars go out each night,
you are eternal star
Nella mia preghiera
Let this be our prayer
quanta fede c'e
when shadows fill our day

How much faith there's
Let this be our prayer
in my prayer
when shadows fill our day
Lead us to a place, guide us with your grace
Give us faith so we'll be safe

Sognamo un mondo senza piu violenza
un mondo di giustizia e di speranza
Ognuno dia la mano al suo vicino
Simbolo di pace, di fraternita

We dream a world without violence
a world of justice and faith.
Everyone gives the hand to his neighbours
Symbol of peace, of fraternity
La forza che ci da
We ask that life be kind
e il desiderio che
and watch us from above
ognuno trovi amor
We hope each soul will find
intorno e dentro se
another soul to love

The force his gives us
We ask that life be kind
is wish that
and watch us from above
everyone finds love
We hope each soul will find
around and inside
another soul to love
Let this be our prayer
Let this be our prayer, just like every child

Need to find a place, guide us with your grace
Give us faith so we'll be safe
Need to find a place, guide us with your grace
Give us faith so we'll be safe

E la fede che
hai acceso in noi,
sento che ci salvera

It's the faith
you light in us
I feel it will save us

(原本からおかりしてます)







どうか私達の目になって 行く先々で私達をお守りください
そして迷った時に 賢い決断ができるように助けてください
道を見失ったとき この祈りを導きください
あなた(イエス)のお慈悲で 私たちを 安全なところへとお導きください


あなた(イエス)の光をみつけ、心の中に抱きますように
夜空に輝く星を見つけ あなた(イエス)の存在を感じます
夜の帳が下りたら 祈りますように
あなた(イエス)のお慈悲で 
どうかお導きくださいますよう
あなた(イエス)を信じさせてください 
私達が救われるように


苦悩と悲しみの世界は終わり
傷ついた心はすべて癒されるでしょう
私達はみな神の子であることを忘れません
そしてあなた(イエス)を求めて 手を差し出します
空(天)に 手を差し伸べます


幸せな人生を送ることができますように
空(天)から見守っていてください
私達が心の底から愛する人を 
見つけることができますように


祈りましょう、そう、子供のように純粋に
どうかあなた(イエス)のお慈悲で お導きください
あなた(イエス)を信じれば 
私達は救われます
どうかお慈悲で 私達をお導きください
あなた(イエス)を信じれば 
私たちは救われるのです



(歌詞おかりしてますm(__)m)


















God Bless You!!!


















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が青空であるために  | トップ | 小説 「羊の群」 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと・・・」カテゴリの最新記事