風のいろ・・・

どんな色?

忘れないで

2016年06月12日 | ひとりごと・・・

忘れないで(友よ歌おう51番)

Cain1203 様 ありがとうございますm(__)m


1 忘れないで いつもイエス様は 君のことを みつめている 
     だからいつも たやさないで  むねのなかの ほゝえみを


2 だけどいつか 激しいあらしが きみのほゝえみ ふきけすでしょ 
     だからいつも はなさないで  胸の中の みことばを


3 忘れないで 悲しみの夜は 希望の朝(あした)に  かわることを 
    だからすぐに とりもどして  いつもの君の ほゝえみを








※画像おかりしましたm(__)m







わたしを愛する者を、わたしは愛する。 わたしを熱心に捜す者は、わたしを見つける。


箴言8:17








 God Bless You!







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説 「羊の群」・・・作ら... | トップ | 小説「羊の群」・・・ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと・・・」カテゴリの最新記事