アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

今日は準々決勝(^_^)v

2010年10月23日 07時06分23秒 | 野球
おはようございます。

今日は、A(6年生以下)チームのトーナメント準々決勝。

相手がどこにかかわらず、全力を出して勝つだけ!!


ガンバレ~(^_^)v(^_^)v



明日は、A準決勝が午前、午後にはB(5年生以下)チームの準々決勝もあります。



1学年9人いないので、それぞれダブっている子たちがいて大変ですが、


それぞれ頑張りましょう(^^)/



長女は負ければ公式戦終了。

5番センターでここのところ守備はエラーなし。
今日は3本ヒット打てたらいいねと話していました。


長男はAチームでの出場もあり、Bチームでは2番サード。

先週の試合では優勝候補相手にサドンデスで2本のサードゴロを処理し、その裏満塁で2-3から7本ファールでねばり、
最後にサード強襲でサヨナラ勝ち!!

感極まって号泣していました(^_^;)

この大会の後、C(4年生以下)チームの公式戦リーグ戦も控えているので、チームの中では一番忙しそうです。

でも、モチベーションは高いのでそのまま頑張って欲しいと思います。



オレは、今日は試合前のシートノック&スコアラー。

ネガティブな声かけはせずに、どんどんほめてポジティブに行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で眼科通院! | トップ | 快勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事