アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

歯科受診の結果は・・・。

2011年02月12日 21時50分50秒 | オレ
9日の歯科受診の結果、親知らずが隣の歯を圧迫してその部分が虫歯になり、神経が出てしまっていたとのこと。

・・・それは痛かったでしょう!と言われました。


麻酔を打って神経の治療をしました。




アラフィフのおやじが今まで行った歯医者さんの中で、一番痛みを感じませんでした(^^)/



今まで、痛みを伴うので、歯科に行くことをためらっていましたが、これからは積極的に歯科治療に
行きたいと思います。



・・・それにしても、出逢うのが遅かった・・・(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年貢の納め時かな・・・(T_T) | トップ | バレンタインデー・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事