アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

久し振りの野球!

2006年04月15日 17時26分44秒 | オレ
今日は、久し振りに野球をやってきた。
今シーズン初の練習で、宿直明けにむち打って参加した。

うちのチームは、「ダンナーズ」と言って職場の職員が中心だが、以前から人数が揃わない時に女性職員の旦那さんに助っ人をお願いして試合をしていたことから、いつしかダンナーズと呼んでおり、ユニフォームと帽子のロゴも「D」だ。

今日の練習にも、職員の他ダンナーズが2名と職員Jrが1名参加した。

監督が代わって、練習方法も変わり(今まで、マンネリですいませんでした・・・)、ティーバッティングを取り入れたことで守備練習が有効的だった。
・・・ただ、センターライン中心で、そこを守っている人たちは個人ノックのようだった(^_^;)

オレも、久し振りに身体を動かしたせいか、また腹に肉が付きすぎたせいか、ボールを追いかけながら転倒してしまい、オレ自身これはやばいなと思った。

これを機に、余分な腹の肉を何とかしようと決意した今日の練習だった・・・

・・・でも、夜は飲み会が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづいて、姫作!! | トップ | 夜、飲み会・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事