アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

i phone 発売決定!

2008年06月11日 20時41分04秒 | 雑記
朝のニュースで、Appleのiphoneが7月11日にソフトバンクから発売されることが発表された。


皆様、7月11日より携帯のキャリアをauからソフトバンクに替えます(^_^)v


オレの新しもの好きをあきらめているカミサンは、酔っ払ったついでにカレンダーの7月11日に「iphone発売」と書き込んでいた。

…じゃあ、買っちゃおう

と言うことで、明日以降にソフトバンクのショップにもう予約出来るかの確認をしてこようと思ってます(^_^)v

1年半以上同じ携帯を持ったことのないSHINです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修担当! | トップ | 感動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事