アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

またまた・・・(^^;)

2006年09月16日 23時58分01秒 | 家族
土曜日は、官舎のお隣さん家族と食事に行った。

姫と太郎は、お隣さんの子と仲が良く、休みの時はほとんど一緒にグラウンドで遊んでいる。
夏休みに、姫の学童がお休みだった時には夕食をごちそうになり、お風呂まで入ってきたということもあった。
で、お礼にと言うことで食事に招待した。


で、どこにいったかというと、




・・・「むらやま」だ(^^;)(^^;)(^^)/


なんか毎週土曜日はむらやまにいっているような・・・。


でも、料理がおいしいので気軽に行ける(^_^)v


こどもたちは、食べるのもそこそこにお絵かきや折り紙などで遊んでいた。

かみさんは、仕事帰りで途中から参加。

かみさんは奥さんと、オレはダンナ(同僚)といろんな話ではずんだ。
・・・はずんだと言うか、激論だったが・・・(^^;)


今回は、珍しく「蛍の光」を聞く前に店を出た。
でも、会計は席でやったけど・・・(^_^;)


明日は、旅行というのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました・・・人間ド... | トップ | 伊豆旅行へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事