すみれの はるはる * 韓国・台湾編 (^^)v * 

よろぶん、おそおせよ~♪好きなコトだけ記事載っけてま~す^^
自己チューブログですが、よろしくお願いしま~す☆

<NEWS>山下智久の韓国旅行にファン殺到。

2008-04-07 | OTHERS

日本人気男性グループNEWSのメンバー山Pこと山下智久がプライベート旅行で韓国を訪れ、帰国する際、空港に約1000人のファンが殺到、大きな事故が起こるところだった事実が一足遅れて知らされた。

山下智久は5日、俳優シロタジュン、スタイリストとともに1泊2日間、プライベートで韓国を訪れた。旅行中は特別に問題がなかったが、出国する6日、金浦空港で問題は発生した。大勢の韓国ファンがファンサイト等で彼の韓国訪問を知り、金浦空港に集まった。プライベート旅行だったため所属事務所のマネージャーもいなく、空港側の警備もなかった。彼が現れるとファンは彼に直撃で走りより、数百人のファンがカメラのシャッターを切り、服をひっぱり体に触り、押し合うなど統制することができない状況になってしまった。

興奮したファンが押し寄せたが、幸いに倒れることなく無事に出国ゲートに入った山下は、気力がつきて、床に座り込んだという。この日の事態は、はかり間違えば大きな事故が起きていたかもしれない。実際この騷動によって山下は服が破れ、体にかすり傷ができたという。またこの情報を聞いた韓国のネットユーザーは「韓国に対する良くないイメージを持つか心配」「韓国ファンの行動がとても恥ずかしい」「韓国ファンは皆こうだと思われるのではないかと、心配だ」などの意見を寄せている。
(joynews)


人気男性グループ<NEWS>のメンバー山下智久が韓国で災難に遭い、日本に帰国したという事実が伝えられた。

4月5日、友人らとともに1泊2日の日程で韓国を訪れた山下智久は、出国を前にした6日、金浦空国に集まったファンに囲まれた。

山下智久は歌手と俳優として活動中の万能エンターテイナーで、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』、『クロサギ』、『プロポーズ大作戦』などを通し、韓国でもよく知られているアイドルスターだ。

山下智久の今回の訪韓はプライベートであったが、彼の訪韓の噂を知った1000名以上の韓国ファンが空港に押し寄せた。

ファンは大声で叫びながら山下智久に近寄り、一部のファンは彼の髪の毛をつかんだり、服を脱がそうとしたりするなど現場は一時騒然となった。かろうじて出国ゲートを抜けた山下智久は、気力がつき地面に座り込んでしまったという。

一方、この日の騒乱は映像ですぐに公開され、それを見たネティズン(ネットユーザー)は、“国の名誉を傷つけた”と現場にいたファンらを非難している。
(WoW!Korea)

最新の画像もっと見る