飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

2017スーパー耐久第2戦SUGO④・・・グループ1決勝編Ⅰ

2017-06-10 17:38:05 | 2017モータースポーツ
昨日の夜、久しぶりに「トップガン」を見ました。
何度見たかわかりませんが、これまでは印象に残っていなかったシーンで
とてもグッとくるセリフがありました。

何が起こっても世の中は続いていくんですよね。
少し中断していましたが、ブログを再開しようと思います。


SUGOのスーパー耐久、日曜日は7時発のバスに乗っていきました。
でも、午前は走行がないのでちょっと手持ち無沙汰。


トークショーは帝王本山サンと安田クン。ゆるいトークでした。


SUGOサーキットクイーンの皆様は、基本的にアルバイト感覚なんだろうね。
レースの知識はまったく無くて、興味無いのが伝わってくる。


ピットウォークから。






大ベテラン2人を従えるのは石川京侍(けいし)クン。最近は伸び悩み気味・・・かな?


コスチュームGP優勝だと思う。


正美さんの誕生日が5月2日で花束が置いてあったのか。50歳だそうですよ。






あらら、ステッカーが逆や。撮ってるときには全然目がいってないんだな・・・


サポートレースは台数が少なくて、ホント寂しかった。


マシンがグリッドに着く前のセレモニー。


グリッドキッズがマシンをお迎え。


イトシンさんカッコよく撮りたかったんだけどなあ・・・ぜんぜんこっちを向いてくれなくて。


最前列でフェンス越しに撮っていたので、アングルが限られるのです。


私はグリッドを離れる前に移動して、レースはSPコーナー2個目で撮り始めることにしました。


一応ペースカー?


ということで、レーススタート。




タイヤが大きいからなのか、なんか細く見えるな。


あ、ぐでたま・・・ここからはテレコン付けてます。








ここからフェンス越しかな。


レンズを引くとこんな感じ。


ST-2クラスのランエボ2台。三沢はランエボ多いんですよ。

さすがにフェラーリは見ないな。

コメントを投稿