弁慶の野鳥日記

主に野鳥撮影ですが、時々風景や花も。画像エリア超過のため野鳥日記から弁慶の野鳥日記に引越ました。引き続きご支援下さい。

スーパー雑技ショー(その1)。

2017-03-21 07:00:00 | 日記

 3月21日(火) 雨

 長野の佐久市で大型店舗の開店18周年のイベントが行われていて、丁度いい時間に中国雑技団のショーが始まるようだったので日以上に行って席に座った。勿論入場は無料だ。
 写真撮影が可能だと言うので急いで車に戻ってカメラを取って来てスタンバイした。
 なるほど本場物は違う、迫力があってどこかの温泉で芸人がやって見せたショーとは少し違った。
 (写真が多すぎたので2回に分けて掲載します。)



 イベント案内。





 最初の芸はきれいな女性のジャクリング。ボールは最大7・8個。ビデオで無ければボールが見えない。


















 2番目に登場した美人女性は皿回し、6個の皿を同時に回しながら体を柔軟に曲げる。











 逆立ちしても皿は回っている。











 ブリッジで体を反らす。






 そして後ろに置いてあるバラの花に向かう。






 見事にバラの花を咥えた、勿論6個の皿は回り続けている。






 そのまま起き上がる。






 次に出て来たのは男性でいくつかの帽子を高ーく、または低く交互に回す。こういうのもジャグジングと言うのかな?





 取り敢えず、1回目はここまでにしておきます。



                                            撮影機材   Panasonic DMC-FZ150

  「野鳥日記」に戻ることが出来ます。              右をクリックしてください。⇒  「野鳥日記」 


⇓ ブログランキングに参加してみました。お帰りの前にお手数ですがマークをクリックして見て下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマちゃん久しぶり。 | トップ | スーパー雑技ショー(その2)。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのお山暮らしを楽しむ (実習生)
2017-03-21 19:13:44
弁慶さん、こんばんは。
久しぶりのお山生活を楽しんでいますね。
ヤマちゃんも弁慶さんを忘れずにいてくれてよかったですね。
中国雑技団の演技ってすごいですよね!
私も某温泉で演技を観賞しましたが、(有料でした(笑い))素晴らしかったです。
これ、動画でみたかった・・・ 次には動画で撮影してアップをお願いします。
実は動画もあるんです。 (弁慶)
2017-03-21 21:41:47
 実習生さんコメントありがとうございます。
 山の生活は寒いので早目に切り上げて昨日帰ってきました。
 ヤマちゃんはまだ懐いていません。
 中国雑技団の演技はすごいですね、某温泉の雑技とは格段の差があってこちらは無料でした。
 動画も撮りました。7変化の顔は動画でなくては面白さが無いですね。
 動画のアップは失敗してからうまく行きません。
 今度よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む