日米スーパーシニア親善野球試合 公式ブログ

米国フロリダ州セントピーターズバーグという街に、75歳以上が入団資格で平均年齢が80歳を超える野球チーム

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高松市役所での記者会見

2007-09-16 00:26:47 | Weblog
実行委員の吉田です。



9月13日の1:30から、高松市役所で記者会見をすることができました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、高松市とK&Kのあるセントピーターズバーグ市は姉妹都市で、国際交流を以前から進めていらっしゃいました。

そして今回、穴吹工務店様のご紹介で市役所にご協力をお願いしたのです。
すると、「記者会見しましょうか!」って凄い提案をいただけたのです!

私と実行委員長は、びっくり!
そんな簡単に記者会見の場を用意してくださるなんて感謝感謝、大感謝です。

さらに高松市からセントピーターズバーグ市役所へ、手紙も書いて下さると言う事になったのです。

これは、私たち実効委員にとってはまさに”天の助け”なんです。

現在、選手はまだ足りていませんがなんとか集まりそうな気がしてきました!

皆様のご協力をお願いいたします。

・・・・・・・

高松市役所の皆様、香川あすなろ協会の矢野憲作様、穴吹工務店さま有難う御座いました。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな老後を迎えたい! | トップ | いよいよです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。