Style is everything

スタイルこそすべて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

El Clásico

2007年03月13日 02時12分50秒 | Weblog
リーガのシーズンが始まるときに日にちをチャックして、カレンダーに書き込むことが数年恒例となっているクラシコ。
今シーズンも無事?に終わりました。
バルサファンはかなり消化不良でしょうね。
チャンピオンズの悔しさを解消しようと思っていたのに残念です。
メッシのことだけ考えて前向きにいこうかな。クラシコでハットトリック最高っす。
時間が経てばこう思い出すはずです、「メッシの3点のクラシコ覚えてる?」って。

まだシーズンは続くわけでチャンピオンズ敗退でどうしてもリーガはとってもらいます。
3年連続制覇はライカーにとっても箔がつくはずです。
けっぱれ、バルサ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New work | トップ | Y-KZH106W »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む