ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

生後一週間のようす

2010-02-06 22:19:19 | Weblog
今日で、一週間経過しました
おかげ様で順調に育っております

あっと一週間で目が開いてくるはず
また違ったようになるんだろうなぁ

パパになった小鉄は
ボール遊びに夢中だけ

桃は、母性本能が出てきているようで、気になってしかたがない様子



体重測るときに、1づつ、測っていると、
バズは、ちゃんと元の位置に戻してくれるか不安の様子で、
数を数えているような、顔をしていますよ
ワンズ 揃うと、安心しているようで、
私の顔を見なくなりますよ
それまでは、ずーっと私の行動を見ているんですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぷたこ)
2010-02-08 15:44:55
バズちゃんおめでとう。
育犬頑張ってますね。

ママに赤ちゃんを取られないようにかな?
バズちゃんの目つきがキリリとしてますね。
ボストンテリアの大家族でぞろぞろと
お散歩してたら目を引くでしょうね。
揃ってお散歩してる姿が早く見たいです♪
凛ちゃんにみせたい!! (ぷたこさん)
2010-02-09 09:37:26
ありがとうございます。
バズ本当に頑張りました!!
頑張っています。
桃も気になって・・・の連発。
小鉄は関係なくボール遊びですよ。
男ってこんなもん。
ぜひ、一緒にお散歩しましょうね。