社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

朝日新聞またか!

2017-03-27 00:00:31 | マスコミ批判
また朝日新聞が海外に捏造記事を配信、誤報と言うなら訂正記事も配信しているのかな?少なくとも誤報記事と同じ大きさで配信する必要がある。
「国粋主義学校に寄付の疑い」報道も 海外記者が関心

「安倍晋三夫妻、ウルトラ・ナショナリスト(国粋主義)学校に寄付の疑い」――。
英紙ガーディアン電子版は23日、こう見出しを付けて報じた。

米CNNも、日の丸を背景に籠池氏と安倍夫妻、稲田朋美防衛相を組み合わせた写真を使い、「名誉校長」
「防衛相との関わり」などの項目を立てて詳報した。

 日本外国特派員協会で23日夜にあった籠池氏の記者会見。用意された約200席は国内外の約70社の
記者ですぐ満席になり、約1時間半、質問の手が挙がり続けた。

イタリアのニュース専門局「SkyTG24」の極東特派員ピオ・デミリア氏は
「日本の国粋主義はかつて悪いことをした。森友のような教育システムが行われるのはちょっと心配だ」と語った。

http://www.asahi.com/articles/ASK3S01TFK3RUTIL06F.html

安倍総理降ろしに必死な朝日新聞、いい加減にしろ。
何時もの様に火を点けて後は知らん顔か?
こうやって日本を貶めて行くのか?
メディアの無責任さには反吐が出る
との書き込みに座布団1枚。
今、マスゴミと野党がやってる工作がスイスの民間防衛に書かれてるw

国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、
とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。
国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。
(スイス政府『民間防衛』)
との書き込みが秀逸。
朝日新聞の行動そのものでないか?
朝日新聞は慰安婦や南京大虐殺の捏造記事の賠償を日本国民にするため、築地の社屋を処分するぐらいでなければ、信用は回復しない。
現在の資産内容は不動産収益の占める比率が収益の多くを占めている様だ。
これも、押し紙による広告費用詐欺が訴訟になれば露と消える。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブーメラン辻元議員の件を報じないマスゴミ

2017-03-26 00:00:22 | マスコミ批判
民進党、ブーメラン炸裂。マスゴミはスルーし続けているが何時まで知らん顔できるかな?

2017年03月25日04:40
次から次へと噴出する森友学園の問題に絡んで辻元清美議員が国民を騙すような自作自演のスパイ工作を仕掛けていたと暴露された件で、
民進党がこれを事実無根のデマと否定する意見書を公開した。

もはや泥沼。

辻元清美議員の公式HPに転載された民進党の文書。内容を要約すると以下の4点に集約される。



(1)安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりは事実ではない虚偽の内容

(2)辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたという事実はない

(3)辻元清美議員が作業員を下請け業者に送り込んだという事実はない

(4)メディア関係者にはデマを拡散しないよう求める

どう判断するかは国民次第だろう。辻元清美議員は過去に信頼を失うようなことを何度もしており、今さらこんな主張をしても説得力はない。

また、そもそもメール全文を公開するよう求めていたのは民進党なのに、ここに来て急に公開を拒否したり、マスコミにプレッシャーをかけたりするのは奇妙な行動にも思える。

安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりの中で辻元清美議員の話が出たのは紛れもない事実。
もしそれが間違っているなら正々堂々と否定すればいいだけで、変に圧力をかけるのはおかしい。

一度公開された毎日新聞の記事が消されたのは民進党から圧力がかかったからだったのだろう。
ただ他方で日刊スポーツは現在もメール全文を公開し続けており、辻元清美議員の「拡散しないでほしい」という要望を無視している。

メディアとしては起きた事実を国民に伝えるのがミッションなわけで、隠蔽に加担するのが正しいとは思えない。
安倍昭恵夫人と籠池夫人に事実誤認があるなら抗議すればいいだけではないか。

辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」
http://netgeek.biz/archives/94254

これが特亜に毒された民進党議員の本性なのだろう。
民進党議員全員が迷惑しているのだろうが、蓮舫代表からして国会で二重国籍問題の証人喚問を受ける必要がある。日本国民の多くはそう考えている。

意気揚々と安倍政権を潰そうとしていたのに急にブーメランがはね返ってきた。
「拡散しないでほしい」という要望はむしろ逆効果だろう。
昨日まで「メール全文を公開しろ」と言っていた民進党は今日になって「公開するな」と意見を180度変えた。こんな政党は信用できない。
との書き込みが秀逸。これ日本国民のマジョリティである。

北朝鮮の支援者としての疑いが濃い辻元議員。
これが虚偽である事を証明せよとの書き込みに座布団1枚。
結局のところ、 安倍総理に悪魔の証明をして見せろと迫ったブーメランが、 盛大に返ってきたと言うことだなとの書き込みが秀逸。
これを報じないマスゴミに日本国民の「信」はない、もう無かったか。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世界中で迷惑な韓国人

2017-03-25 00:00:48 | 外交と防衛
これを恥じと言わなくて何と言う、さすが土人の国韓国、大使をはじめとした外交官がこれでは国民は押して知るべし。
2016/12/23 08:57
チリの韓国大使館に勤務する参事官が現地の未成年者にわいせつ行為をした疑いで呼び戻されたのに続き、中東に駐在する韓国の大使が大使館職員にセクハラ行為をしたとして懲戒処分を受けたことが22日、分かった。
外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官はこの日、国会外交統一委員会の会議で、中東駐在の大使が最近セクハラで懲戒を受けたかと野党議員から尋ねられ、「そういう措置を取ったことがある」と答えた。
同部は今月初め、この大使に比較的軽い減給の懲戒処分を下したとされる。尹長官は外交官によるセクハラが相次いだことに対し、「顔を上げて歩けないほど恐縮だ。これまで以上に断固として、速やかに対処している」と述べた。
チリの韓国大使館で広報外交を担当するA参事官は今年9月以降、現地の14歳ほどの少女に韓国語を教え、その際にわいせつ行為をしたとして韓国に呼び戻された。
外交部当局者によると、海外駐在の韓国外交官が性的不祥事で懲戒処分を受けるケースは、ここ5年間に年平均2件起きているという。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/23/2016122300656.html
中東や南米でわざわざ外交官が恥じ晒しにいく韓国。相当タガが緩んでいるようだ、いや地が出ただけか?
米国でも韓国大統領について行った政府関係者が事件を起こしてた 珍しくもない話との書き込みに座布団1枚。
ワールドワイドに世界各地で性犯罪を犯してるなとの書き込みにも座布団1枚。
つい先日グアム法廷で土下座かました朝鮮人歯科医はどうなったとの書き込みに対し、この歯科医師は裁判で懲役3年を言い渡された。との書き込みのやり取りが秀逸。
朝鮮半島から出ない方が世界の為と改めて認識せざるを得ないのが韓国人。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

共謀罪成立確定、騒ぐマスゴミ

2017-03-24 00:00:34 | マスコミ批判
2017/03/22(水) 09:47:58.77 ID:CAP_USER.net[2/2]
Shinta Yabe@257syabe
共謀罪が閣議決定されました。本当にこのままで良いのでしょうか。
国家による国民の監視が強まり自由が奪われ民主主義が壊されていく。そして戦争へと近づく…。「戦争のつくりかた」-What Happens Before War?-
https://twitter.com/257syabe/status/843993349950324736

Shinta Yabe@257syabe
共謀罪が成立したらまず狙われるのはジャーナリストと聞いたことがある。権力に対峙し政府が知られたくないことを暴く砦だからだ。しかし権力に忖度してしまっているのが現実。秘密保護法と共謀罪を行使し「知る自由」「報道の自由」を片っ端から奪い去られることにも危機感を持たなければならない。
https://twitter.com/257syabe/status/843994742429904896

Shinta Yabe@257syabe
共謀罪の成立を阻止するためには、まずジャーナリズムが徹底抗戦を張らなければならないのではないか。「民主主義は終わった」秘密保護法のとき真っ先に敗北宣言をしたのはマスメディアだった。民主主義を守り後世に繋いでいくために共謀罪についてマスメディアは徹底した批判的な報道を行って欲しい。
https://twitter.com/257syabe/status/843995392484106240

一般の日本人は犯罪の共謀などしない、対象は左翼や不法移民の方々や犯罪者、国防動員法(中国、韓国にある)に身内を人質に取られている在日の方々ぐらいではないのか?
それで騒ぐと言う事は、何らかの不法行為に加担されていると疑われても仕方がない。
あわてふためく未来のテロリスト!との書き込みに座布団1枚。
>その本質は犯罪の計画=謀議だけで処罰する点、変わりはない。一般市民も対象となりうる。
日頃から反政府活動に勤しんでていざとなったら「やってやる」と考えてるもんだから
まず一般人は具体的な犯罪計画なんて練らないって事を知らないんだろうな。
との書き込みに座布団3枚。
今まで、在日本朝鮮人青年連合(GHQに潰される後の朝鮮総連)、在韓国朝鮮人青年同盟、各赤軍派、連合赤軍、中革派、革マル派、民団系の暴力団等々、今後大変だぞ。そして破壊活動に参加できなかった仲間の左翼の多くがマスゴミに職を求めた。
在日による日本支配を画策する計画書として有名なスヒョン文書にもそれら「マスゴミを支配せよ」とある。
本来ならオウム真理教の毒ガスサリン事件の時に破防法を適用すべきであったが、時の社会党政権が、破防法の適用要件のハードルを上げ過ぎた。
残念だったな、民進党・共産党・社民党等の左翼政党やマスゴミ、不法移民の方々。
今後は逮捕されるぞ!





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

朝日新聞のアンケートの真意は?

2017-03-23 00:00:36 | マスコミ批判
前略
◆日本と韓国はおととし、慰安婦問題を決着させることで合意しましたが、韓国では朴槿恵大統領の罷免が決まり、新しい大統領を選ぶ選挙が行われることになりました。このことで慰安婦問題についての合意が守られなくなることをどの程度心配していますか。(択一)

 大いに心配している29

 ある程度心配している37

 あまり心配していない21

 まったく心配していない7

◆日本政府は、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する像がたてられたことに抗議し、大使らを今年初めから日本に一時帰国させています。日本政府が大使らの一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか。妥当ではないと思いますか。

 妥当だ63

 妥当ではない20

〈調査方法〉 11、12の両日、コンピューターで無作為に作成した固定電話と携帯電話の番号に調査員が電話をかけるRDD方式で、全国の有権者を対象に調査した(固定は福島県の一部を除く)。固定は、有権者がいる世帯と判明した番号は1669件、有効回答828人。回答率50%。携帯は、有権者につながった番号は2188件、有効回答1021人。回答率47%。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK3F4K6FK3FUZPS003.html

朝日新聞が採ったアンケートでも、駐韓日本大使の帰任に反対される方が過半数以上いたか。
朝日新聞の中も一枚岩ではないようだ。最も中国勢の力が強いのかな?現在、中国は韓国をお仕置き中だからな。
朝日新聞は日本の新聞にふさわしいと思いますか?との書き込みや、Q1朝日は慰安婦と南京を捏造した事を世界中に謝る必要があると思いますか?
Q2朝日は廃刊したほうが良いと思いますか?
との書き込みが秀逸。この思いが日本人のマジョリティではないのかな。
63%? ウソだろ 80%は超えているだろとの書き込みが多くの日本人の感想である。
朝日新聞の信用度など既に地の底にある、いい加減自覚しろよ!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

韓国への渡航注意を報道しないマスゴミ

2017-03-22 00:00:58 | マスコミ批判
これは幾ら何でも酷すぎる、なぜ外務省の韓国渡航の「注意喚起」をマスゴミは報じないのか?

本情報は2017年03月15日(日本時間)現在有効です。
韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)

2017/03/10
【ポイント】
●韓国憲法裁判所による朴大統領の弾劾容認を受け,ソウル市をはじめとする複数の都市において大規模なデモが継続して発生し,死傷者も出ておりますので,十分注意してください。
本情報は2017年03月15日(日本時間)現在有効です。
韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)

2017/03/10
【ポイント】
●韓国憲法裁判所による朴大統領の弾劾容認を受け,ソウル市をはじめとする複数の都市において大規模なデモが継続して発生し,死傷者も出ておりますので,十分注意してください。

【本文】
1 韓国の憲法裁判所は,10日午前,朴大統領の弾劾容認を決定しました。この決定を受け,憲法裁判所近辺などのソウル市内の一部地域では,物の投擲などを伴うデモが行われ,死傷者が発生しています。同様のデモは今後も継続する可能性があります。こうしたデモの際には不測の事態が発生するおそれも排除できません。

2 つきましては,韓国への滞在・渡航を予定している方,また既に滞在中の方は,無用なトラブルに巻き込まれることのないよう,決してデモに近づかないようお願いいたします。外出の際にはデモが行われている場所を避け,デモに遭遇した場合には速やかにその場から離れるなど,安全確保に十分注意を払ってください。また,報道等から最新の関連情報の入手に努めてください。

3 現地におけるデモ状況については,下記現地公館連絡先に記載している韓国内の各公館HPにて随時周知していますので,ご確認ください。

4 海外渡航の際には万一に備え,家族や友人,職場等に日程や渡航先での連絡先を伝えておくようにしてください。
 3か月以上滞在する方は,大使館又は総領事館が緊急時の連絡先を確 認できるよう,必ず在留届を提出してください。(https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet )
 3か月未満の旅行や出張などの際には,渡航先の最新安全情報や,緊急時の大使館又は総領事館からの連絡を受け取ることができるよう,外務省海外旅行登録「たびレジ」に登録してください。(https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/ )

海外安全ホームページ: スポット情報

マスゴミは報道機関としての使命を自ら放棄した。本当に何処の国のマスゴミなのか?
政情不安の国には用もないのに行くな、ゆうこと。との書き込みが秀逸。
死人も出ているのだから、基本旅行者が注意し渡航情報を見る必要がある。
こんな国に修学旅行を計画している左翼に乗っ取られた学校はもう無いのでは?父兄が許さないだろう。それとも未だあるのか?


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

保守王国の群馬県で朝鮮学校を税金で支援

2017-03-21 00:00:34 | 外交と防衛
 群馬朝鮮初中級学校(前橋市)に対する群馬県の補助金交付問題で同県は14日、朝鮮学校の使用教科書や授業内容の調査結果を詳報の形で総務企画常任委員会で示した。
 「反日教育は確認されなかった」との結論は6日の概要発表時と変わらないが、朝鮮総連との関係では「ない」という学校側の回答を示すのみで、教科書内容や文書回答から伺える“密接な関係”を委員から指摘される場面も。拉致問題記述も含め厳しい対応を示す東京都や神奈川県などとの違いが浮き彫りになった。
 詳報はA4版約50ページ。教科書の一部翻訳内容や視察時の授業の進め方などをまとめた。
 それによると、授業では教員が教科書を通読しスライドで資料を示して史実や用語を説明。
 教科書に1行も記述のない拉致問題に関し、「朝日平壌宣言に関連し拉致問題があり、朝鮮側が謝罪したこと、拉致はあってはならないことを教員が説明した」などと報告。教育内容に関する校長の文書回答やヒアリングなどから、「反日教育は確認されなかった」とした。
 だが、教科書の「朝鮮歴史」と「社会」を発行する学友書房について、県は「朝鮮総連のホームページで、(総連の)事業体と紹介されているが、実態は把握していない」とだけ説明。「社会」の翻訳部分に「総連は初級学校から大学校に至る民族教育体系を立派に整えた」と明記されていながら、学校と総連との関係性について指摘さえしていない。
 補助金打ち切りに踏み切った東京都は、群馬と同じ教科書を元に調査している。
 狩野浩志県議は「東京都は教科書内容を示して『総連が朝鮮学校の教科書を編さんしている』との裏付けとした。総連と学校に関わりがないという県の報告はどういうことか」と指摘、同課は「学校運営の文書照会に『学校法人として独立した運営をしている』との回答を得ている」と説明するに留めた。
 校長の文書による回答には「本校は様々な同胞団体やグループ、個人からの寄付などを通し財政を賄っている」との記述もあるが、県は問題視せず、「総連からの寄付ではない」と説明しただけだった。
 全国的には補助金交付打ち切りや予算計上見送りが相次いでいる。東京都は約2年にわたり調査を実施、朝鮮総連との関係を確認し交付を中止。神奈川は教科書に拉致問題記述がないとして29年度予算計上を見送り、三重や和歌山、茨城などでも計上を見送った。
 群馬では「調査結果が出ていない」として28年度分の執行を留保。29年度も計上していないが、近く、大沢正明知事が今回の詳報などを総合的に判断する。
http://www.sankei.com/life/news/170314/lif1703140049-n1.html

産経新聞は森友問題などでなく、憲法89条違反の群馬県を問題視している。
最高裁判例でも朝鮮学校への税金投入は違法と判断されている。政府見解でもダメ。
これは法治が崩壊していると他県民から思われてもしかたがない。
2億円以上保険料を滞納しているのに社会保障を受け続けているんだよなとの書き込みやこれこそ政治家の関与が深く疑われる事案だよな徹底的にやれよな?徹底的に・・・との書き込み、政治家もだが、県庁職員や県教育委員会だろうな。
税金でおまんま食ってるくせに、納税者裏切ってんだよ。
との書き込み等が秀逸。
朝鮮人の説明を鵜吞みだって?
最近もマレーシア政府が朝鮮人は「妄想・嘘吐き」と認定したばかりじゃないか。
裏を取って確認するとか、しっかり仕事しろ! コラ!
との書き込みが全て。
保守王国と言われていた群馬県さえこの様に左翼や特亜に食い込まれている。他県は押して知るべし。
左翼や特亜は「憲法を護れ」と言って「憲法(89条)を無視する」、言っている事とやっている事とが整合しない。
憲法89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

念願の選挙権獲得、在日韓国人

2017-03-20 00:00:03 | 社会常識と教育
やったね!念願の選挙権が在日韓国人の方々にもやっと与えられた。
:2017/03/17(金) 23:04:01.84 ID:CAP_USER*.net
<大統領選挙>在外選挙投票は4月25日から6日間
大統領選挙投票日は5月9日
第19代大統領選挙の投・開票日が5月9日に確定した。在日同胞をはじめとする在外国民も投票ができ、投票期間は4月25日~4月30日(いずれも午前8時~午後5時)の6日間で投票所は大使館・総領事館など韓国公館所在地に置く

投票のためには事前に◆「在外選挙人」(特別永住者または永住者など韓国国内に住民登録がなく居所申告をしたことがない人)または◆国外不在者(旅行、留学、駐在などによる国外不在者で、国内に住民登録または国内居所申告をした人)の登録・申告が必要。
2012年の第18代大統領選挙または昨年の第20代国会議員選挙で登録した「在外選挙人」は永久登録名簿となっているため、改めて登録することなく投票できる。国外不在者は改めて申告が必要だ。
有権者は今年5月9日時点、満19歳以上の旅券を所持している韓国国籍者で、この間、新たに19歳になった人は登録が必要。
新規登録は最寄りの韓国公館(大使館または総領事館)で3月30日まで受け付けている。以下の書類と情報が必要。
◆在外選挙人登録
在外選挙人登録申請(所定様式=ハングル) 
旅券の番号(有効期間内のもの)
本籍地と両親の姓名(ハングル)
◆国外不在者
国外不在者申告書(所定様式=ハングル)
旅券の番号
韓国の住民登録番号(住民登録上の住所)なお、在外選挙の公式サイト、(韓国語) (日本語)からも登録・申告が可能。
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23024

権利と義務とは同じカードの裏表である。次は韓国の法に則り義務を果たす番だ。
米軍が韓国から撤退してもこれで兵力の補充はできる。韓国で徴兵は「国民の『義務』」だから。
投票したら、もれなく兵役との書き込みに座布団1枚。
良かったな在日祖国がお前ら必要としているとの書き込みにも座布団1枚。
しかも森友問題で国会を空転させ日本人の目を逸らさせていた、北朝鮮との軍事的緊張状況。
日本の危機は維新の会の足立議員が言う通り、「森友問題より、明日にでも起きかけない米軍の北朝鮮への軍事行動が日本に取り重要」である。
在日韓国人の方々が韓国の赤化統一を拒否しなければ、帰国命令が本国からくるぞ。選挙の連絡があるという事は、住居を韓国に把握されているのだから、逃げることも困難。
在日韓国人の兵役免除等本当にあったのか?知人の在日韓国人のご子息は兵役に行ってきたぞ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時事通信の最近の記者としては珍しい?、裏があるのではと勘ぐりたくなる程マスゴミに信用がない。

2017-03-19 00:00:46 | マスコミ批判
◎野党は「稲田追及」より「極東危機」に目を向けよ

(略)

 自民党の女性総理候補は小池百合子、野田聖子、稲田と続いたが
小池はポピュリズム一辺倒で脱落。野田は焦りすぎて失敗。今度は稲田が国会答弁の迷走で「とても無理」の印象を与えてしまった。
そもそも、日本の女は、まだまだ一国のリーダーになるほど政治的に成長していないことをいみじくも露呈させてしまった。
長年政治記者をやっていると政治家を見る目だけは肥えてくるが、稲田は無理だ。しかし野党が居丈高になって辞任を求めるような
ケースではあるまい。また辞任する必要もない。野党は、辞任という「無理筋」を追及する前に、目を世界情勢に向けよ。
こんなことを言っても八百屋でタコくれというようなものか。ちなみに安倍の内閣支持率は野党とマスコミあげての追及にも
かかわらず大きな変化はない。50%以上を維持している。日本国民のことの真否を見分ける判断力も相当なものだ。

全文 永田町幹竹割り 杉浦正章
http://thenagatachou.blog.so-net.ne.jp/2017-03-16-1
◎野党は「稲田追及」より「極東危機」に目を向けよ

(略)

 自民党の女性総理候補は小池百合子、野田聖子、稲田と続いたが
小池はポピュリズム一辺倒で脱落。野田は焦りすぎて失敗。今度は稲田が国会答弁の迷走で「とても無理」の印象を与えてしまった。
そもそも、日本の女は、まだまだ一国のリーダーになるほど政治的に成長していないことをいみじくも露呈させてしまった。
長年政治記者をやっていると政治家を見る目だけは肥えてくるが、稲田は無理だ。しかし野党が居丈高になって辞任を求めるような
ケースではあるまい。また辞任する必要もない。野党は、辞任という「無理筋」を追及する前に、目を世界情勢に向けよ。
こんなことを言っても八百屋でタコくれというようなものか。ちなみに安倍の内閣支持率は野党とマスコミあげての追及にも
かかわらず大きな変化はない。50%以上を維持している。日本国民のことの真否を見分ける判断力も相当なものだ。

全文 永田町幹竹割り 杉浦正章
http://thenagatachou.blog.so-net.ne.jp/2017-03-16-1


杉浦 正章 SUGIURA Masaaki
政治評論家。1964年慶應義塾大学文学部卒業、時事通信社入社。政治部記者、ニューヨーク特派員、ワシントン特派員、
政治部長、常務取締役編集局長などを歴任。著書に『諫める―亡国の政治に警鐘』(共著/2010年/早稲田出版)。
http://www.nippon.com/ja/authordata/sugiura-masaaki/

海外目線(欧米)で日本を観る事ができるとこの様な記事も書けるのか?
いや基本日本のマスゴミは特亜(中韓北)目線が一般的であるため、目立つのだろう。
言ってることは正論だが前提が間違ってる。野党は極東危機から目をそらすために稲田追及してるんだろとの書き込みに座布団3枚。マスゴミが特亜三国の影響下にあることは既に多くの日本国民(日本人+α)にバレている。
国民の目を反らすためにやってる確信犯にマジレスしてどーすんのwとの書き込みに対する受け応えの確信犯にマジレスしただけなら無意味だけど、確信犯やマスゴミの言うことを真に受けちゃってる国民に伝わればいいとの書き込みのやり取りも秀逸。
デジタルディバイド(ネットやパソコン等を扱えるかどうかの差が二極化する事)が、圧倒的な情報格差を産んでいる。特に地方の老人等ネットに触れない方は、新聞やTV、ラジオぐらいしか情報源がない。書店も都市部の大型店にしか、左翼やマスゴミや特亜三国を批判する書籍は置いてない。フラストレーションが溜まっている方が多い様だ。
国会質疑はバカでも<丶`∀´>でも議席に応じた質疑時間が割り振られる
森友がなければ別のどうでもいいことで時間を浪費させているだけ、結果は同じだ
との書き込みも秀逸。前述の書き込みの様に野党の目的は国民の目を極東危機から逸らす事なのだから。









コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

赤旗に批判されていた民主党の教育勅語賛美

2017-03-18 00:00:07 | マスコミ批判
「民進党であり民主党とは異なります」そんな戯言が通用するか。まるで在日韓国人犯罪者の通名の様だ、名前を替えて知らん顔、別人になる。銀行口座もこの通名の数だけ有していた様だが、一昨年からそれも出来なくなった。
教育勅語を賛美していた民主党、どの面でその教育勅語を叩くのか?

2017/03/15(水) 10:44:29.23 ID:FQiwjhtHM
丘田 英徳@okada014
.
本当に賛美してたわw
2006年10月14日(土)「しんぶん赤旗」
自民・民主が教育勅語を競って賛美?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-14/2006101412_01faq_0.html …

@doping_powers
そう言えば。民進党が
稲田大臣に教育勅語で
ギャ〜ギャ〜言うとったが

この馬鹿政党は2006年
教育勅語を大賛美してました

大ブーメラン命中!
国宝級の馬鹿政党

C62pjERVwAAUE9v
https://twitter.com/okada014/status/841515149059997696

これで、日本国民からの信頼を勝ち取る事は無理である、マスゴミによる情報操作もネット社会では通用しなくなった。
まーたブーメランかよwwwとの書き込みが秀逸。
安倍稲田つぶし優先w
少しは確認したらどうですか?って稲田に言ってたよねwww
との書き込みも秀逸。
確認したり下調べすると民進党の主張は崩壊するので出来ないのだろう。騒げばマスゴミが追従してくれる過去のケースはマスゴミもネット社会の現在使い難い。
若くして亡くなった官僚の後輩が言っていたが、左翼野党で勉強しているのは日本共産党のみ、故に日本共産党の質問が正直怖いそうだ。
そう言えば、東北大震災の数年前、「原発の電源喪失した場合の対策」を国会で質問していたのは日本共産党だった。
この質問のお陰で日本共産党は民主党等と一線を引けた。
その日本共産党の機関紙「赤旗」で自民党と共に民主党をも批判していた。
民進党(通名を替えた民主党)もその面の皮の厚さは隣国の半島と非常に似ている。
この様な輩と同じ穴のムジナのマスゴミ、同床異夢は利害関係で破綻するのだが。
中国勢が強いTV局、韓国系が強いTV局、北朝鮮系が強いTV局、それぞれ特徴が有り面白い。
知人の在日韓国人が言っていたが、兄弟が二人いれば一人は朝鮮学校に入れるそうだ。南北どちら主体で統一できても良い様にだそうだ。
在京TV局も似た様な構造か?
現在極東アジアが軍事的に緊張しているが日本国民の注意を逸らさせようと必死なのが透けて見える、民進党とマスゴミ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加