社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

これだからEUでムスリムは嫌われる

2017-04-26 00:00:06 | 外交と防衛
イスラム教徒が路上で抗議の集団礼拝、無許可礼拝所を閉鎖され 仏

フランス・パリ近郊クリシーで3月24日、イスラム教徒らが地元当局に無許可の礼拝所を 閉鎖されたことに抗議して市庁舎前の路上で礼拝を行い、機動隊が出動する騒ぎとなった。



[AFP 2017.3.25]
http://www.afpbb.com/articles/-/3122729

無許可の礼拝所を閉鎖されたから道路で礼拝、交通妨害も考慮なしか?
仏はキリスト教の国であり、もう少し遠慮してはどうか?これだからムスリムはキリスト教のEU諸国から嫌われる。
ほらなその国の法律や秩序を守らない その国の人々を尊重しないとの書き込みに座布団1枚。
知人のトルコ人達はこんな馬鹿な事はしないそうだ、「宗教と政治とが分離していない野蛮な輩」と言っていた。トルコはムスリム諸国で政教分離ができている数少なく国の一つだ。
日本に既に多くの国から多くのムスリムが住み着いている。静岡県などでは不法滞在者も多く問題も表面化してきている(当vlog2017.03.01)。
土葬禁止を強化しないとなとの書き込みの様に「土葬禁止を法制化すれば、祖国に帰国する連中も多いだろう」と前述の知人のトルコ人が言っていた。日本以外では無理かな?
基本、政教分離が出来ていない野蛮な国の人々である。
タダでさえ日本は在日韓国・朝鮮人の為に大変な事になっているのだから、これ以上は、不法滞在者は帰国して頂きたいものだ。
仏の第一党である国民戦線のルペン大統領候補の主張に多くの日本人も共感している。
女史の主張は、「仏に忠誠を二重国籍は認めない。仏の法の下での宗教の自由」。
当たり前と言えばそれまで、しかし欧米ではこの当たり前の事が、左派勢力やお花畑の世間知らずの戯言で掻き消され、国を傾けた。
TBSがルペン女史に、5月7日の決戦投票日を前にインタビューを申し込むも「日本人は好きだが、日本のTV局は大嫌い」と断わられた。流石よくお分りである。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791034.html
仮にも一国の大統領候補を「極右」とは、では極左の輩をなぜ「極左」と呼ばず「急進的左派」と呼ぶのか?これで報道の中立性を口にするとは、恥ずかしくないのか?
欧米先進国では、ナチス・ドイツの時代の様な強烈な揺り戻しが、今後発生するであろう。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

真面目に戦闘する気はあるのか韓国

2017-04-25 00:00:24 | 外交と防衛
5千年前中国の夏王朝や殷(商)王朝は、戦車(二輪の馬車)にて平原を統一、古代中国の王朝を起こしたと言われている。
然るに、朝鮮民族は江戸時代の朝鮮通信使が日本の水車を見て感動し、朝鮮も作る事を奏上するも日韓併合まで作ることができなかった。
特に朝鮮通信使が感嘆したは、揚水水車の技術だったという。
通常、水車といえば足踏み式。
ところが当時の日本では、流れる水を動力源として、水を自動的に汲み上げるタイプの水車(これを揚水水車という)を完成させていた。
「帰国後、通信使は配下の学生に作り方を学ばせ、国王には模型まで提出し、揚水水車の導入を進言しています。進言は容れられ、次の王、その次の王の時代にも揚水水車を作ろうとしますが、最後まで作ることはできませんでした」
(略)
週刊大衆12月16日号

同じ大きさの輪を作る事が出来なかったようだ。

一輪のネコ車は作れたが、朝鮮民族の技術では荷車や水車は作る事ができなかった。
ただし、焼き物の青磁や白磁や陶器は素晴らしい陶工がいたようだ。
しかし職人(技術者)に敬意を払う社会ではなかったようだ。豊臣秀吉が多くの陶工を日本に連れて来る、その後徳川家康がその陶工に帰国を許すも帰国する者は殆ど居なかった。朝鮮では奴隷、日本では先生。どちらを選ぶか自明の理ではないか。
それ程朝鮮民族は技術者を見下していた。そしてそれは現在も変わらない。
戦闘機等兵器の稼働率にそれが表れている。韓国の戦闘機等は4個1個と良く云われる。共喰い整備のため25%つまり4機中1機しか飛ばないという事であり、その1機の整備や補給の為稼働率は更に落ちる。
米軍の戦闘機の稼働率85%以上と云われている。中国の戦闘機も30%前後と云われている。しかし韓国空軍の戦闘機は20%あるかないかと言う状況らしい。
因みに空自は95%を超えるそうだ。その整備能力の高さは米軍も舌を捲く。
戦火の足音が聞こえてくるのに、カタログスペックの言い合いより、兵器の稼働率を上げる努力をしてどうか?
自慢の潜水艦や「独島」とか言う搭載ヘリコプターも決まらない(エレベーターに乗るヘリがない)揚陸艦、何れもドック入りして数年を越す。他国製をベースに改造した対潜ヘリコプターは作戦稼働時間が30分しかない。また段差を登れない戦車、直ぐ爆発する手榴弾、などなどきりがない。
どうせ、1950年代の様に敵前逃亡するのではないのか。
故に戦時統帥権が米軍にある。李承晩が敵前逃亡する時、非難する米軍に渡し現在まで続いている。一昨年米国から返還されると米軍が撤退する為、それまで戦時統帥権の返還と喚いていたのが手の平を返し、米国に戦時統帥権の慰留を懇願した。ウクライナ紛争で手一杯の米国国務省はそれを受けた。
北朝鮮を支援したソ連軍の記録も似た様な記載である。朝鮮人が我儘を言うので相手にせず「ウォッカ飲んで寝ろ」との朝鮮兵取り扱いマニュアルが現存する、これ公文書。
因みに朝鮮半島は戦時下である。終戦はしていないし、国連軍は一昨年まで休戦(韓国は調印していない)であったが、北朝鮮の金第一書記が休戦破棄している。砲弾が飛んで来ないだけで、通常の国なら第二戦闘配備中だ。
当事者意識が欠落している韓国。
改めて宣戦布告は必要ない、勘違いしている左翼を出演させるマスゴミ。北朝鮮からの指示か?国際法上国連軍(米軍)は何時でも攻撃できる。休戦破棄したのは北朝鮮なのだから。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

仏で警察官襲撃テロ

2017-04-24 00:00:15 | 外交と防衛
 フランス・パリのシャンゼリゼ通りで20日、警察車両が銃撃され、警察官3人が死傷する事件があった。大統領選挙が2日後に迫る中、事件を受けて、主要な候補全員が選挙活動を取りやめるなど影響が出ている。
 AFP通信によると、犯人の男はこれまでに何度も警察官を殺害しようとして逮捕されていたことが分かった。最近では2月に逮捕されたが、証拠不十分で釈放されていたという。事件の背景に警察に対する恨みがあった可能性がみえてきた。
 事件を受けて、2日後に迫った大統領選挙の主要候補が、軒並み選挙運動最終日にあたる21日の集会をキャンセルした。今回の大統領選では、治安をどう守るかが最大の争点の一つのため、事件は特に重く受け止められている。
 今回の事件では過激派組織「イスラム国」から事実上の犯行声明が出ていてテロとみられている。この状況で勢いを強める可能性があるのが極右政党「国民戦線」の党首、ルペン候補。治安の悪化をまねいたこれまでの政権を批判して支持を拡大してきていて、今回も怒りを表明している。
 ルペン候補「(テロへの)対策が不十分だったことに怒りを覚える」
 世論調査では有権者の3分の1が投票先をまだ決めていないとされている。選挙は混戦とみられているが、事件でこのいわゆる浮動票がどう動くかがカギを握ることになりそうだ。
日本テレビ系(NNN) 4/21(金) 20:05配信

朝鮮半島を中心とした極東だけでなく、仏を中心にEUも揺れている。英国人のEU離脱を賭けた総選挙やシリアのISIL紛争と正に世界大戦の前夜のようだ。
観光地パリもこう危険では観光客が敬遠する。仏の収益に大きな影響及ぼすが、武器が売れるので収支は黒字か?
仏の主幹産業は武器である。日本人の多くが、考えているようなお花畑の国ではない。
ルペンが勝利してフランスが移民を排斥したとしても、移民に融和的な左派が勝利したとしてもテロの火種は消えないだろうな。
何故ならISを始めとするイスラム過激思想の最終的な目的が平和的な共存ではないからだ。
残念な事だか唯一の解決方法はイスラムテロリストの根絶しかないだろうな。
との書き込みに座布団1枚。
一神教の狂気を最も体現化しているのがISIL(IS)の連中だからでもある。
また、キリスト教も一神教であり他の神様を認めない。
仏大統領選の結果も今日中に判明する、ルペン女史は仏憲法(法)の下での宗教の自由を強調している。多神教の日本人には当たり前であるが、政教分離ができていない一神教の人々には理解出来ない。
ナチスの再来となる可能性が高い。基本EUで一番利益を得ていた独国がその利益に応じた負債を払う事になる。最低賃金など無い状況でムスリムを安く働かせて得た利益ではないか。
キリスト教の国で自分達の宗教をゴリ推しすれば当然摩擦が生じる。
仏のお花畑の人権主義者たちが招いた危機であり、これから起こりうる悲劇でもある。
仏教に「惻隠の情を慎め」との教えがある。最後まで責任が持てないならば、同情心だけで手を差し伸ばす事を戒めている。
ムスリムとキリスト教徒との紛争に仏教が仲介するとは、どこかの漫画みたいな状況である。
世界大戦の前夜とはこんな感じなのか?

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

六千人が「民進党への税金投入は『無駄』と回答」、対象の99%だった。

2017-04-23 00:00:58 | マスコミ批判
「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状

「民進党の存在は『税金のムダ』だと思う?」という質問に対し6,000人以上の回答者のうち99%とほぼ全てと言っていいほどの大多数が「そう思う」と答えています。

これは民進党が公式サイトで「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報をお寄せ下さい」と募集していることに対して「お前ら」という指摘が相次いでいると紹介した4月14日の当サイト記事内におけるアンケートの結果が4月17日22時現在、そうなっているというもの。

(以下略 事情により全転載できません、面白い記事なのでリンク先を参照してください

[バズフィードジャパン 2017.4.17]
http://www.buzznews.jp/?p=2107862

対象が日本国国民だったのだろう、「市民」でなかったためか?
民進党は後の選挙のことなんて考えて無いでしょ。
ウリナラ存亡の危機なんですから。
いかに今の戦力で国会を空転させるか、対北朝鮮対策を出させないかに全力を注いでいるのであります。
との書き込みに座布団1枚。
マスゴミの世論調査だと6だか8%だかは民進支持だった気がするが、
それはマスゴミの忖度だったのかな
との書き込みに対し、
マスコミとニコ動の調査のあいだが実際の支持率

との書き込みが秀逸。
民主党(通名:民進党)に対し、日本のためになることをやった記憶がない。誰か教えてくれ。との書き込みも秀逸。
キチンと筋を建てた批判ができて 国民を納得させられる代案を唱えることができる党なら 存在して良いんだよ
つーか安倍ひとりだと視野が狭まるから、存在した方が良い 、民進党はその器ではない
との書き込みが全て。
民進党を支持している方々、北朝鮮工作員が多く潜んでいる事も日本国民は薄々気づいている。
関東圏のTVや新聞では、この様な民進党に都合の悪い事は報じられない。
ネットに触れない方との情報の二極化が此処にも見てとれる。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤッパリ犯人は韓国人だった?

2017-04-22 00:00:01 | 外交と防衛
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
4月20日 22時05分
20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。
「(中略)」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955871000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

韓国人の入国ビザを早く復活させろよ!こうも頻繁に犯罪を犯すようではノービザなどあり得ないだろう。

【韓国人と悪魔との比較】

悪魔:契約は絶対守る
韓国人:約束は絶対守らない

悪魔:呼ばれた時だけ出てくる
韓国人:呼ばれないのに出てくる

悪魔:人に出来ないコトが出来る
韓国人:人に出来るコトが出来ない

結論:悪魔の方がマシ

との書き込みが秀逸。
今回の事件も報道直後から韓国人ではとの疑いを持った方は多かったのではないか?捕まり、ヤッパリとなる。こうやって「信用」がなくなっていくのだよ。まだ逮捕ではないが?
何か捏造報道のマスゴミの「信用」の無さとソックリだな!
どこの誰がどんな擁護するか楽しみだわとの書き込みの通り今度はマスゴミを多くの日本国民が監視しているぞ!
しかし、こんだけ犯罪起こされてるのに日本だけ泣き寝入りなんて理不尽だよな
普通に朝鮮人自体を規制ないし撲滅していいのに日本だからということで我慢強いられるんだからな
日本人はほとんど朝鮮で犯罪起こさないのに朝鮮人は日本で犯罪し放題でそれに抗議すれば差別やヘイト……
世の中理不尽でうんざりするわ
朝鮮人を普通に憎んでももはやそれはただしいといえる次元まできているのに
との書き込みも秀逸。
その大金どうしたのかな?証拠品では?
多額の現金を国外に持ち出そうとは、外為法違反である事は確かなようだ。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「朝鮮半島は中国の一部だった」意外と博識トランプ米国大統領

2017-04-21 00:00:41 | 社会常識と教育
2017/04/19 19:07
【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が中国の習近平国家主席と首脳会談で交わした対話の内容を伝え、「韓国は中国の一部」と発言し、波紋が広がっていることについて、韓国の外交部当局者は「一考の価値もない」と強く反発した。

同当局者は「報道内容が事実かどうかと関係なく、数千年間の韓中関係の歴史で韓国が中国の一部ではなかったことは、国際社会が認める明白な歴史的事実であり、誰も否認できない」と強調した。

トランプ大統領は米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、「習主席が(6~7日の米中首脳会談で)中国と朝鮮半島の歴史について話した。数千年の歴史と数多くの戦争について。韓国は実は中国の一部だった」と述べた。

習首席が実際に会談でトランプ大統領に述べたのか、トランプ大統領が誤解し、誇張して表現したのか、通訳ミスなのかは確認できていない。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/04/19/0900000000AJP20170419004400882.HTML

この発言と異なる認識は朝鮮半島のみ、調べればわかる。
下関条約の第一条は「朝鮮の清国からの独立」これ外交文書。
独立門を知らんのか?
まさか日本から独立とか思ってないだろな?
との書き込みに座布団1枚。日本からの独立と思っている、門に刻まれた完成の年月日(1897年11月20日:西暦に直すと)が日本からの独立と合わず困惑しているようだ。

漢字が読めなくなった韓国人は歴史書が読めない。朝鮮の歴史書は漢字で書かれている。
「歴史」「歴史」と騒いでもこの程度の知識しもない。

属国だった証拠に属国旗を用いたではないか?なぜ易の大極・旗なのか?
明国皇帝より下賜された旗である。なぜ易は八卦なのに四卦しかないのか?
知人の台湾人曰く「人ではない」との意味だそうだ。
朝鮮半島でも南半分 三韓の部分は 「韓穢多」といって中華圏でも接触したくない地方だったとの書き込みの通り糞尿塗れたった。穢れ文字のノギヘンが氵で「汚」の旧字体を使い「オ族」と旧唐書等で称されていた。
国際社会も朝鮮は中国の一部だと思っていますが。との書き込みにも座布団1枚。
そもそも自分とこの歴史ドラマの衣装が中国と一緒なのを不思議と思わないのかね。との書き込みに反論、思わないのが朝鮮民族。
属国は宗主国の一部との認識に何か問題でもあるのか?一自治区の認識。
意外だった事は、トランプ米国大統領が博識であった事。4度も破産し這い上がってきた人物を舐めていけないと改めて思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウリナーンチュは政治活動できるのか?

2017-04-20 00:00:40 | マスコミ批判
これは酷すぎる。
これこそ沖縄ヘイトじゃないでしょうか?
沖縄県民に成りすまし、都内での街頭宣伝で基地反対署名を集めているのだ。

杉野恵一‏
今日は「沖縄風街頭宣伝」に参加して来た。私は「辺野古新基地NO」のポスターを持って1時間半の間、座っていただけだけど、段々、冷えて来てトイレに行きたくなってしまった。最後、菱山さんの行動提起の最中に限界に達して京王デパートのトイレに駆け込んだ。なお、参加者47名だそうです。


https://twitter.com/ttn8kss2ec/status/845579715645616128
街頭宣伝の告知には「沖縄」と大きく書かれているが、その右には「風街頭宣伝」と書かれている。「沖縄街頭宣伝」ではなく「沖縄“風”街頭宣伝」となっており、沖縄県民に扮したメンバーらは「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チーム」で、社民党とともに「総がかり行動」と称して活動をするメンバーと同一である。

中心人物は菱山南帆子氏と思われる
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1084205015057628&set=a.124007794410693.32069.100004044190358&type=3&refsrc=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog8287

この件を沖縄の知人に聞いてみた。「非常に迷惑だ」そうだ。
現地で、基地反対のインタビューを受ける沖縄県民と言う方、「なぜ標準語なのか?」とも言っていた。
この標準語の件に疑問もなく報じるTV、「やっぱり」と思うのは私だけではないようだ。
沖縄県民にも我那覇さんの様な基地存続派は多数いる、しかし在日左翼がこの我那覇さんの自宅に脅しをかけた様に、自分たちと反対するする者には非合法手段で、反対意見を封じ込めている。その最たる者が沖縄二紙の新聞という、それに続く本土のマスゴミ。
沖縄県民は何をしているとの他府県の方々は思うのが当然だが、沖縄本島の実態は、
何とかしようと少しでも動くと、個別に恫喝してくるそうでとの書き込みに座布団1枚。
しかもこの抗議行動を行なっている輩は日本国籍を有しているのか?非常に疑問。
漁師をウミンチュ、本土の人をヤマトンチュ、などと言うのが沖縄の方言である。これらデモで騒ぐ左翼の連中を指してウリナーンチュwwwwwwとの書き込みが示唆する様に、外国の工作ではないのかな。
最近、マスゴミやネットで良く用いられる「市民」、なぜ「国民」ではないのかな?お察し。
基本外国籍の方が日本国内で政治活動できるのか?
最高裁判例はダメとしているが。
マクリーン事件
最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日
判例集 民集32巻7号1223頁
「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

マスゴミは従う気はサラサラ無いようだ。法秩序を守る気はないようだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスゴミがゴミたる所以、業界の体質か?

2017-04-19 00:00:19 | マスコミ批判
千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件に絡み、共同通信社(東京都港区)の20代の男性記者が、取材を断った近隣住民の自宅の壁を蹴っていたことが17日、同社への取材で分かった。同社は「事情を聴いた上で厳しく指導する」としており、幹部とこの記者が住民宅を訪れ直接謝罪したという。

この住民が16日、男性記者が壁を蹴る様子が映った動画をツイッターで公開。記者がインターホン越しに取材を申し込もうとして断られ、立ち去り際に後ろ向きに門柱付近の壁を蹴る様子が映っている。住民は「良識的な取材を切に願います」と書き込んだ。共同通信社総務局は「許されない行為であり、ご迷惑をお掛けした方に深くおわびします。本人を厳しく指導するとともに記者教育を徹底します」とのコメントを出した。

http://www.youtube.com/watch?v=Al59hqjqeQA
(2017/04/17-19:35)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041700932

マスゴミが防犯カメラに否定的な訳が分かった。
この記者の氏名が報じられない、本当に謝罪する気はあるのか?
社長の謝罪会見は?長年の記者教育の結果ではないのか?
こいつヤクザじゃね? 柄悪すぎだろとの書き込みに座布団1枚。
なにこれw
ずっとポケットに手を突っ込んで、 最後は後ろ蹴り ヤクザかよw
との書き込みがマスゴミの実態を良く表している。
正義振りかざすジャーナリストなら自ら名乗り出て謝罪せえやとの書き込みに座布団3枚。
国民の知る権利に応えろよ共同通信 さっさと名前出せとの書き込みが秀逸。
そりゃマスゴミって言われるわw まさにゴミクズ人間だなとの書き込みやこんなクソみたいな奴らがよく政治家批判できんなとの書き込みが日本国民のマジョリティを体現している。
26年前の1991年6月3日の雲仙普賢岳火砕流で多くの被害を出した。当時のマスゴミの「取材態度が悪過ぎる」と週刊誌上で評判になったが、何も変っていなかったということか?記者は当然代替わりしているし会社も異なるのだから業界の体質と言う事か?
個人の問題とは到底考えられない。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勉強になる中国による韓国の躾方

2017-04-18 00:00:15 | 外交と防衛
2017年3月22日、中国東北部・ハルビンにある朝鮮の独立運動家・安重根(アン・ジュングン)の記念館が臨時移転されたことについて、韓国メディアが「偶然か、はたまた意図的か?」、「この妙な時期に…」などと疑念を含んだ論調で伝えている。駐韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備地決定以降、露骨さを増す中国による「報復」の一環ではないかとみられているのだ。
中国東北部の現地消息筋によると、安重根が1909年、当時の伊藤博文前韓国統監を襲撃したハルビン駅舎内に設けられていた記念館は、今月19日、ハルビン市内の朝鮮民族芸術館に急きょ移転されたという。中国の鉄道当局は15日から駅舎改築のための撤去作業を始めており、これに伴ってのやむを得ない移転と説明しているが、駅改築事業は2014年から進められていたもので、なぜこの時期に突然工事が始められたのかと疑問の声が上がっている。
一方、安重根が1910年に処刑された処刑室を改装した部屋を擁する大連市・旅順監獄博物館は、内装修理を理由に昨年10月から休館したままだ。
こうした事情を知らずにハルビン駅や博物館を訪ねる韓国からの観光客もおり、無駄足を踏む結果になっているそうだ。
この報道に韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せているが、「中国人は日本人よりたちが悪いな」「中国人とは付き合いたくないもんだよ」「中国人は変わらないね。やってることが幼稚」「歴史にまで手を出すとは」「大人が子どものあめを横取りしてるようなものだ。思い通りにならないとすぐカッカする」など中国を批判する声が大多数を占め、「移転するならソウルにしてくれ。行きやすくなる」「こっちは関羽の廟(ソウルにある東廟を指す)を移そう」「中国大使館を山の中に移してやれ」と対抗措置を訴える声も。
また、「安重根は中国人にとっても英雄のはず。日本の満州侵略を遅らせたんだから。いくらなんでも、それでこの仕打ちはないよ」「中国はいつも韓国のことを『日本の支配下で共に闘った国』と言ってたはずだが」と、中国の「心変わり」を指摘するコメントや、「この状況で中国に旅行に行く人の気が知れない」と同胞に矛先を向けるコメントもあった。
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=173030&ph=0

これは勉強になる、さすが朝鮮民族の宗主国様である、2000年もの歴史は伊達ではない。
日本関係ないだろ、すぐ引き合いに出すなよとの書き込みに座布団1枚。
韓国内での嫌いな国と言う最近のアンケートで、日本が不動の1位から陥落したそうだ。現在1位は中国だそうだ。残念、日本も中国を見習いたいものだ。
現行法でも行えることから行えば良い。
先ずは、ビザ復活。ソウルと釜山の領事業務中止。済州島領事館だけで外交すれば何時でも引き揚げられるぞ。
想定される事に準備しておくことが危機管理の基本。
日本は韓国に「関わらない」その為の準備もしなければならない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

関東圏は蚊帳の外

2017-04-17 00:00:41 | マスコミ批判
311の震災でウヤムヤになった民進(民主)党の疑惑。
日本国民の生命・財産を守るべき政府の背信行為である。



改めて問題とすべきではないのか?特に現在朝鮮半島緊迫状況下では北朝鮮工作員の日本国内での破壊活動やスパイ活動が危惧される。
しかもマスゴミは既に特亜三国の支配下にあると仏国営テレビが特番で民主党政権直前に報じている。
http://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ
この時、国連加盟国は国連決議で北朝鮮を制裁中でなかったのか?
2011年頃この件でネットで大騒ぎになってたなのにテレビ新聞は全然報じなかったんだよ
こないだの辻元疑獄みたいに
それでも国会でこの件や在日献金のことで追及されて さぁ菅は今日辞めるか明日辞めるか!?って時に 東北大震災起きて、それでこの件うやむやになった

との書き込みが全て。
これ、東日本のテレビは全くやらなかったからね マスゴミが一番の癌とわかる事例との書き込みが秀逸。
関東圏3000万人は真実の蚊帳の外にある。ある意味特亜三国のマスゴミ浸透が成功している事例である。
新聞とTVとでしか情報を入手出来ない方々、特亜三国に騙されている事に気が付かない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加