社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日テレと玉木議員との癒着疑惑、放送法違反か?

2017-05-24 00:00:10 | マスコミ批判
玉木議員の加計学園の文書疑惑を日テレがスルー、さすがにこれは問題である。放送法との兼合いは問題ないのか?

産経新聞が加計学園騒動・民進党のブーメランと玉木雄一郎の疑惑を報道!京産大の件の真相も
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495327625/

833 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) 2017/05/21(日) 18:24:34.37 ID:cOtOiadS0
バンキシャ玉木だけ伏せてアクロバット安倍叩き

辻元と同じだねぇ

836 名無しさん@涙目です。(家) 2017/05/21(日) 18:29:52.08 ID:w1tC1OgC0
バンキシャも民進党のことを忖度して、タマキンのことはスルーw

840 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) 2017/05/21(日) 18:34:02.36 ID:cOtOiadS0
バンキシャの印象操作の仕方が
報道特集とソックリだったんだが上手く行ってない大学のサンプル一校を
並べて

841 名無しさん@涙目です。(東京都) 2017/05/21(日) 18:34:56.05 ID:Elm6Shr/0
たまきんの側近だかが番組関係者じゃなかったっけ?
その番組

843 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2017/05/21(日) 18:40:07.71 ID:1us0Wary0
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%9C%A8%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E/

玉木雄一郎
>渡辺満子(元・日本テレビプロデューサー、元日本テレビ取締役専務執行役員・渡辺弘の妻)が玉木の公設秘書を務めている。

あっ
2: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [EU] 2017/05/21(日) 19:11:22.55 ID:LxuCcq1O0
846 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2017/05/21(日) 18:42:35.09 ID:YmUpXC3B0
>>843
これは忖度されてるな

854 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2017/05/21(日) 18:51:53.91 ID:1us0Wary0
>>846
夫の渡辺弘
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%BC%98_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC)

東京大学法学部卒業後[6]、1976年に日本テレビ放送網に入社し[7]、
チーフプロデューサーとして『スーパージョッキー』『マジカル頭脳パワー!!』などバラエティ番組を担当[6]。


メディアも戦略的に玉木議員をサポートしていると表明しているツィートか。
工作活動を表で堂々と始めていたたとは?
よくこんな堂々と書けるな、感覚が麻痺してるんだろとの書き込みにある様に放送法等どうでも良いのであろう。
まーたマスゴミの民進への忖度かとの書き込みに座布団1枚。
【玉木の関係者テンプレ】
玉木の親は香川獣医師会の副会長
玉木の弟は獣医師(今はイーキャッシュの社長)
玉木の秘書は元日テレプロデューサー
玉木の秘書の夫は日テレ報道番組制作会社の会長

獣医師会は玉木に100万円の献金
玉木は父親に1000万円の借金(無利子のため実質的な献金の疑い)

獣医師会は加計学園の獣医学部新設に反対
玉木は獣医師会の会合で獣医学部新設は潰すと発言

怪文書の出所は今以て不明だが、持ってきたのは玉木
怪文書を真っ先に本物だと肯定した北村元議員は現獣医師会顧問
との書き込みが秀逸、この問題の根幹を突いている。
日テレもエゲツない。在日朝鮮人・韓国人や中国人の影響が大きいという事か?
メディア戦略??
凄いね、やりたい放題の仲良しこよしの連携工作での情報操作、偏向、もう大罪だよ
国にとっても国民にとってもただただ有害
との書き込みも秀逸。
そろそろ総務省は最低でも停波、できれば放送免許の取消ぐらいの厳しい行政処分を国民は期待している。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国会議員がテロ宣言か?

2017-05-23 00:00:59 | 外交と防衛
国会議員がテロ宣言か?しかしマスゴミは報じない、ツィッターという証拠があっても、同じ穴の狢という事か?
小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki 5月18日
本会議後の金田法務大臣コメント
『 明るい社会をつくるために必要な法案、テロ等準備罪をしっかり説明していきたい。 』
明るい社会を作るため??? さすがにテレビの前でのけぞってしまった。
安倍総理を筆頭に、こういう人らとは議論も対話も無理。打倒あるのみ
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/865197430337290240

一般人と国会議員との発言が同じ重さである筈はない。これが民進党の本性である。
お前ら民進党が国民から消されるのが先だと思うとの書き込みに座布団1枚。
確かこの方、「共謀罪が成立したら亡命する」とか喚いていた輩だ。どちらに亡命するのかな?早く亡命しろよ!
オモチャを買って貰えなく騒いでいるガキがそのまま大人なった様な感じの方だとの印象が強い。
議論も対話も全く出来ないのは小西じゃねーか。マジで。
こいつがやってるのは、意味のない罵倒と中傷だけで、ただの一度も建設的議論を見たことないんだけど。
との書き込みが秀逸。
小西ひろゆき「安倍総理らとは議論も対話も無理なので打倒あるのみ」
おいおいおいこいつがTV番組でで議論しているところを見たが
議論も対話も無理だったぜwww
はやく亡命して居なくなった方が絶対国の為に成る男だwww
との書き込みが日本国民のマジョリティ、市民ではない国民だぞ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハリス司令官、「・・・尖閣を守る義務を負っている」、中国涙目

2017-05-22 00:00:33 | 外交と防衛
2017年5月18日、中国外交部の華春瑩(ホア・チュンイン)報道官は定例記者会見で、米太平洋軍のハリス司令官が、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を守る義務を負っていると述べたことについて、「釣魚島(尖閣の中国名)は中国の領土だ」と強調し、「誰が何を言おうとこの事実は変えられない」と述べた。米華字メディアの多維新聞が伝えた、
ハリス司令官は17日、東京で講演し、「尖閣は日米安全保障条約第5条の適用下にある。北海道を守るのと同じように、われわれは尖閣を守る義務を負っている」などと述べた。
以下略、全文はソースへ
(翻訳・編集/柳川)

ハリス司令官と安倍総理
http://www.recordchina.co.jp/b178684-s0-c10.html

中国涙目、ハリス司令官を解任させようと動いていたが米国はそんな脅しをかけたら(当vlog2017.05.09)、逆に絶対異動させない。
さすがは中国、国際法の上に中国があると思っている。
証拠はいくらでもあると言いつつ、一度も証拠を見せたことがないシナ畜政府が何言ってるんだ
尖閣諸島は日本の領土、侵略国家シナは黙れ
との書き込みに座布団1枚。
はやく尖閣に自衛隊住まわせろよとの書き込みに傾聴すべき意見と感心。

これ日本のマスゴミが無視する1920年の日付と中華民国領事館「印」が入った外交文書、公文書だ。中華民国の正式な後継政権としての中華人民共和国のつもりならば、メリット=国連の常任理事国等と同時にデメリット=日本への戦時焙炒の放棄や尖閣の領土が日本領等も同時に継承しなければならない。これ、近代法の常識。
個人の相続でも財産も借金も同時に相続するか相続破棄するかしかない。メリットだけ相続とか近代法であり得ない。
中華人民共和国は国際法の外(南沙の国際仲裁裁判所の判決無視)にあるだけでなく、未だに近代法の外にある、「野蛮国」と自ら主張しているようなものである。
こんな国と仲良く?とか言って左翼はどうかしている、いや工作員と疑われても仕方がない。
故にテロ等準備罪(共謀罪)に反対が凄いのであろう。工作員が活動し辛くなる。
中華人民共和国は未だに近代国家ではない事を世界に見せつけているが、日本のマスゴミはそんな世界の反応を報じる事はない。
ありがたい事に、米国は尖閣が日米安保の範囲内であり守ると言ってくれている。
しかし、まず日本が防衛行動するのが前提である、当り前の話である。が、脳ミソがお花畑の方々や左翼の方々には理解できないであろう。最も工作員に扇動されているのだから。工作員はそれと解らない様に扇動するのが基本。お花畑の脳ミソの方々に解るよでは3流未満との烙印がつき今後の出世に響く。



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

オモチャのヘルメットで戦争する韓国軍

2017-05-21 00:00:03 | 社会常識と教育
知人の在日韓国人達(焼肉屋)がいつ徴兵されるか解らない現在、北朝鮮との戦闘が始まれば生きて日本に再入国できない可能性が高くなって来た。その様な中で信じられない韓国軍お笑い装備品のニュースが飛び込んで来た。

韓国のネットコミュニティ間で韓国軍の防弾ヘルメットに注目し問題視された。
5月11日、オンラインコミュニティに「韓国軍の防弾ヘルメットの近況」というタイトルのトピックが投稿され、複数の写真と文章が掲載。
海兵隊捜索隊の写真と防弾ヘルメットに問題があると指摘。

海兵隊捜索隊の写真を見つけ、投稿者は「以前から海兵隊捜索隊のヘルメットが気になってたがその真実を知り驚いた」と伝えた。
海兵隊捜索隊が使用しているのはオプスコア(Ops-Core)社製のヘルメットで軍特殊部隊や警察などが使用している防弾ヘルメット。軍事用品を作る会社として知られる。
しかし投稿者が驚いたのは、そのネジだ。ネジを見るとオプスコア社製ではなく、中国コスプレ、サバイバル用のおもちゃを作るエマーソン社の製品だったことがわかった。
実際オプスコア社とエマーソン社の写真を比較するとネジ部分に明らかな違いがある。韓国軍が着用していたのは本物ではなくおもちゃの方だった。エマーソン社のプラスチック製のおもちゃは当然防弾性能が全くない。該当製品はオプスコア社の『ファーストカーボンヘルメット』という製品で、1つ10万円程する。
これを見た韓国ネットユーザーはこれに騒然とし、怒りを露わにしている。何故韓国軍はおもちゃのヘルメットを被っていたのか不明だが、プラスチックではエアガン程度しか防ぐことができない。
http://blog.esuteru.com/archives/20013395.html

件の知人達とはもう会えない可能性がある。
本当に韓国軍は戦に「勝つ」つもりがあるのか?
不良品の兵器ばかりではないか?戦闘はカタログ・スペックを見せ合い口で行うものではない。
ポッケナイナイされて北シンパのおこづかいになってるんだろうなとの書き込みに座布団1枚。
休戦中の国が国防費をケチってるのか とんでもないなwとの書き込みが秀逸。
マトモな武器は無い韓国、使えない最新兵器より、古くとも使える北朝鮮の兵器の方が強い。当り前の話である。
韓国兵務庁のHPで住所が公開されては、本名を隠し通名で暮らしていても逃げられない。

嘘の多い自分勝手な輩だが、折角祖国の為に尽くすのであればカタログ値ぐらいの性能を発揮する武器で闘って欲しいものだ、これでは兵は無駄死にではないか?
彼ら曰く、「これが韓国だ」。御愁傷さまです。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

嘘くさい加計学園関係文書

2017-05-20 00:00:19 | 社会常識と教育
役所と取引した経験がある者からすれば首をひねりたくなる文書である。
この様な書式は見た事がない。
ネット上に添削付きで公開されていた加計学園新学部関係の文書、これ本当に省庁の文書か?




東京新聞:加計学園新学部「総理の意向」 民進追及 菅氏は「怪文書」:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201705/CK2017051802000129.html

「*取り扱い注意」が右上にある役所の文書(横書き)は初めて見た縦書きの文書ではないのだから、「*」が付くのも。文書番号もない。作成者名もない。認め印もない。打合せ場所の記載がない。
役所の文書は非常に細かいし独特なルールが存在する。作成日も無い、これ致命的なミス。
通常のビジネス文書でもあり得ない。新入社員教育の時を思い出した。
更に、公務員には守秘義務がある。情報公開法に則った正規の手続きで入手した文書であれば良いが、そうでなければ当該公務員は懲役1年もしくは罰金刑に科せられる。幇助罪もある。
日本は、反安倍なら法も関係ないという様な国家ではない、法治国家である。
民進党は国会議員自ら法を蔑ろにする、立法府のメンバーと言うことか?
本物→だからなに?
偽物→普通にアウト
自分からこの状況にするんだから馬鹿にされるわな
との書き込みに座布団1枚。
玉木「俺の言うことを信じる方が悪い」 って前ツイッターで呟いてたよねとの書き込みが秀逸。
北朝鮮情勢や中国経済がヤバイのに、民進党は日本国民の「生命・財産」を護る気がないようだ、そんな連中に何故日本国民は税金を納めるのか?考え違いをしている。いや、祖国からの指示に従っているだけか?
帰化時に、日本国への忠誠は何を持って判断しているのか法務省?
米国は国旗に忠誠と国家の斉唱と同時に聖書に誓わせている。故に反国家主義に走れば罰せられる。
最低でも日本もスパイ防止法は必要である。
民進党の工作は民主党時代から偽メール事件など酷く幼稚でズサンだ。
この問題、第二の永田メール事件となるのではないか?あの後民主党の永田氏は自殺されたが。
ネット社会でマスゴミの情報操作も期待できない事にいい加減気付けよ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

共謀罪法務委員会通過、焦る左翼系マスゴミ

2017-05-20 00:00:10 | マスコミ批判
余程都合が悪いのであろう、マスゴミの慌てよう。
「共謀罪」法案、衆院委で可決 与党が強行採決

「共謀罪」法案、衆院委で可決 与党、23日衆院通過目指す
犯罪を計画段階で処罰する「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が19日午後、衆院法務委員会で与党と日本維新の会の賛成多数で可決した。民進、共産両党などが廃案を求めて強く反発したが、与党は採決を強行した。与党は衆院法務委での可決を受け、23日の衆院本会議での可決、24日の参院での審議入りを目指す。

民進党の蓮舫代表は19日午前の参院議員総会で「今急がれるのは『共謀罪』よりも加計学園や森友学園の真実の究明だ。政権の横暴は絶対許さない」と述べた。民進党は引き続き徹底抗戦の構えで、与党が強行な議事運営を進めれば、衆院議院運営委員長の解任決議案の提出も視野に入れる。

改正案の審議の行方は、6月18日までの今国会会期を延長するかどうかの与党の判断に影響する。

改正案について、政府は多国間で組織犯罪の捜査情報を共有できる国際組織犯罪防止条約(TOC条約)の締結に必要だと位置づける。東京五輪・パラリンピックに向けたテロ対策強化を前面に打ち出す。

適用対象は、過去に3回提出しいずれも廃案になった「共謀罪」の法案と異なり、テロリズム集団などの「組織的犯罪集団」に限定した。犯罪の計画に加え、下見などの実行準備行為があって初めて処罰対象にする。

野党は一般人が捜査対象になる可能性があるとして、恣意的な捜査につながる懸念を訴えている。与党は取り調べの録音・録画(可視化)の導入を検討するよう付則に明記することなどで日本維新の会と合意し、改正案を修正した。

[日経 2017.5.19]
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS19H1L_Z10C17A5MM0000/

全会一致でなければならないのか?民主主義の原則を理解していないのか?マスゴミ。
TBSの速報
「共謀罪が合意のないまま採決され、自公維の賛成多数で可決されました」
速報テロでも偏光(偏向)するTBSwww
との書き込みに座布団1枚。
一人でも反対してたら強行採決じゃあってパヨクが発狂してたとの書き込みに目を疑った。多数決を否定するのか?嫌なら選挙で勝てよ!
維新が対案出して審議してたから強行採決とは違うのにとの書き込みに座布団3枚。野党が賛成しているので強行裁決とは言わない。
言葉の定義を自分たちに都合のいい様に替えて広めて来た左翼やマスゴミ。
例、ネオ・ナチ(新・ナチス)を「極右」と使い定着させた前科がある。ネオは新しいと言う意味で、国家社会主義ドイツ労働者党の略称がナチス。社会主義で労働者党が何故「右翼」なのか?国粋主義は共産主義者にもいるぞ!旧ソ連や旧東欧諸国を見てみろ!この件は西部邁先生もお怒りであった(元東京大学教養学部教授)。
ネット社会の現在、この様なマスゴミの世論操作は許されない社会となって来た。
ネットができない方々と出来る方々との情報格差が目立ってきた。まさにデジタル・ディバイドである、二極化している。
孫が田舎の祖父母との会話でネット上のニュースの話をすれば、良い刺激となる。記事を時々FAXで流してあげれば大喜びである。
左翼の方々、共謀罪法案を森友問題や加計問題で時間切れに持ちこみたかったのだが成立したね。これで衆議院本会議通過、参議院議は通過しなくとも再び衆議院で法律として成立する。問題は施行日である。出来るだけ早い施行をお願いしたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米軍車両を盗み売りさばく韓国人

2017-05-19 00:00:45 | 外交と防衛
休戦中と言うことは戦時下である、そんな所へ修学旅行など取り止めて当然だ。
韓国人自身も戦時下と言う認識がない。
2017年5月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国警察当局は同日、在韓米軍の軍用車を違法に基地から持ち出し転売していたとして、韓国の中古品販売業者や同軍関係者ら7人を検挙した。
「(中略)」
http://www.recordchina.co.jp/b178520-s0-c10.html

米軍の軍用車を勝手に売却とは、呆れてしまう。斜め上過ぎる行動である、流石韓国人。
そら海兵隊でさえ実装していない最新武装をゴネて手に入れた韓国軍
そいつらが簡単に敵前逃亡を繰り返したのが朝鮮戦争
米軍にしてみたら、自国兵士が韓国軍が放棄した米軍兵器で死傷するのは許し難い
朝鮮戦争の休戦交渉のテーブルに韓国が居なかった理由(笑)
との書き込みに座布団1枚。
そう言えば、米軍への燃料の軽油を灯油に誤魔化して納入して逮捕者が多数出たのも韓国だった。
本当に戦時下との意識がない。休戦中である、終戦ではない。当事者としての意識も低い韓国人。確かに戦時統帥権は米国にある。何故米国にあるのかな?
李承晩が敵前逃亡を米軍に非難され、それでも逃亡するために戦時統帥権を米軍に渡し現在もそのまま。一昨年まで返還運動が盛んだったが、戦時統帥権を米軍から韓国軍に返還されたら、米軍が引き上げるため、慌てて慰留を懇願したではないか。みっともない話だ。ウクライナ紛争で手一杯の米国国務省が煩わしいのでそのまま受けた事が世界的な笑いものになっていた。勿論、日本のマスゴミは報じなかった。祖国がどちらか不明なマスゴミ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

共謀罪が怖い左翼系マスゴミ

2017-05-18 00:00:02 | マスコミ批判
対象は本当にテロリストなのか。政府は国会で「一般国民は対象にならない」と繰り返した。では反政府の活動をする団体の人々はどうなのか。何らかの法に反していたら。そうした人々を監視する道具にならないか心配する。
対象は本当にテロリストなのか。政府は国会で「一般国民は対象にならない」と繰り返した。では反政府の活動をする団体の人々はどうなのか。何らかの法に反していたら。そうした人々を監視する道具にならないか心配する。

全文はこちら
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2017051202000143.html

テロリストを擁護するには邪魔な法律と自ら叫んでいるような記事。
何らかの法に反していたら、って違法行為をしていたらと言う意味だろ?
そりゃあ共謀罪以前の問題でしょ
捕まるに決まってるよ
との書き込みに座布団1枚。
ていうか
違法行為してる反政府活動家は「一般国民」なんですかね?
との書き込みにも座布団1枚。
なんらかの法に反していたらwww
もともとアウトやwww
東京シナチョン新聞は廃刊でええよwww www
との書き込みが秀逸。

中核派の活動家3人、建造物侵入疑いで逮捕 西宮(神戸新聞NEXT)
労働運動名目で会社の敷地に無断で入ったとして、兵庫県警公安3課と西宮署などは12日、建造物侵入の疑いで、関西合同労働組合阪神支部長で韓国籍の許用皓容疑者(78)=西宮市甲子園口=ら3人を逮捕した。
3人の逮捕容疑は3月7日午後4時半ごろ、「春闘統一要求」を掲げて西宮市内の運送会社の敷地に無断で侵入した疑い。許容疑者は「正当な労組活動」などと容疑を否認している。県警によると、3人は中核派の活動家。許容疑者はかつて勤めていた同社で雇用をめぐりトラブルとなり、3人は2012年に裁判所から会社への立ち入り禁止命令が出されていた。
– Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000011-kobenext-l28

こう言う連中は、犯罪を計画した段階で逮捕して貰わなければ、困る。被害者が出る前に逮捕して貰わなければ困る。
在日で、中革派で、労働組合幹部。まさに絵に描いたような犯人である。逮捕者全員の氏名が公表されていないが、なぜだ?
強制送還のハードルを下げ、国籍国に強制送還すべき。懲役7年以上は高過ぎる。
日本国内おける外国籍の人の政治運動は最高裁で違法とされている。
マクリーン事件
最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日
判例集 民集32巻7号1223頁
「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」

外国籍の方々が、違法行為を計画した段階で共謀罪が成立する。これは左翼の方々にとっては非常にマズイ事である。
故に東京新聞をはじめとした左翼系マスゴミが必死に反対しているようにしか見えない。
左翼系マスゴミの方々、最高裁判例を無視しての勝手な法解釈は、法治国家では許されない。日本は法治国家である祖国とは違うのだよ!




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

狂ったか?朝日新聞、中国批判

2017-05-17 00:00:28 | マスコミ批判
(社説)中国国産空母 周囲脅かす軍拡やめよ
(略)
 空母の問題では、米国海軍がいま、北朝鮮を威圧している。そのやり方の適否に議論の余地はあるものの、
少なくとも東アジアで展開する米空母の存在そのものを脅威と受けとめる周辺国はほとんどない。
 ところが中国の方は、そもそも北朝鮮に最大の影響力をもつ国として果たすべき抑止の役割を
まっとうしないばかりか、北朝鮮以外の国々に対し、空母の保有で威圧感を与えている。
 中国は、危うい軍拡路線を改めるべきである。力の誇示で、大国としての信頼は築けない。
全文 朝日新聞
2017/05/14(日)
http://www.asahi.com/articles/DA3S12936425.html

どうしたのか?朝日新聞。狂ったか?と思われる社説である、上層部は許可したのか?
発行部数が減りっぱなし、おまけに公称発行部数の捏造が、内部告発でバレたんで編集内容変更か?
いまさら朝日なんかは信用しないから、
今まで通り反日売国記事でも書いてろ。
との書き込みが秀逸。これが日本国民の普通の反応である。
アリバイ作り
次からこの百倍米軍悪く書いても言い訳できる
との書き込みに賛同する。
要約
中国の自制を促すためにもまず日本がヘリ空母を放棄し軍事費を減らしなさい
との書き込みにも座布団1枚。
ここまで書いても中共が南シナ海に島を造り軍事基地化したことには触れない配慮。
半島の次は米中衝突、という現実から逃れたい気分もあるだろうか。
との書き込みも鋭い。
朝日新聞の日本国民からの信用回復は、機会を既に逃している。今更遅い。捏造記事もバレている。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日本は敵国、by 朝鮮総連

2017-05-16 00:00:28 | マスコミ批判
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、
ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。
朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。
朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。
学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。

その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、 武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。

日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。

また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。
常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」
「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html


産経が報じたが、TBSや毎日新聞グループやその他のマスゴミは報じるかな?
TBSや毎日新聞グループは北朝鮮との繋がりを以前から疑われている。米国がテロ支援企業に指定すれば、日本国内の面倒でわずらわしい条件や手続きがなくととも、対テロの国際協定で銀行口座が凍結される。
こんな朝鮮総連とズブズブの朝鮮学校を税金で支援せよとは、いい加減にしろ!最も朝鮮学校への支援は憲法89条違反と最高裁も判例を出している。それでも祖国の指示に逆らえないのかな?
朝鮮総連は共謀罪適用第一号決定だなとの書き込みに対して、だから必死になって反対してんだな。との書き込みに座布団3枚。
朝鮮学校に補助金出してる自治体の首長のコメントまだー?との書き込みも秀逸。
北朝鮮やその下部組織の朝鮮総連や朝鮮学校を支援して来た方々、自由には責任が伴うものである。如何なる責任をとるのか?
基本朝鮮半島人や左翼の方々が責任を取ったことはあるのか?職を辞する程度では済まないぞ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加