社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イタリア市長「アラーは偉大なり!と叫んだ者は、その場で射殺する。我々がさっさとアラーのもとへ送ってやる」

2017-09-13 00:00:54 | マスコミ批判
ベネチア国際映画祭を目前に控えた市長がベニスはバルセロナよりはるかに安全と厳戒態勢をアピール。ベニスで「アラーは偉大なり!」と叫んだ者は射殺する──イタリアの水の都の市長の暴言が問題になっている。

右派のルイージ・ブルニャーロ市長は、過激主義についての講演のなかで、バルセロナでは8月15日に車暴走テロで13人が死亡したが、ベニスははるかに警戒厳重で安全だと語った。

以下略、全文はソースへ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170825-00010007-newsweek-int


「人権先進国の欧州を見習え」と喚いていた左翼の方々、日本も欧州を見習おうか?
「特亜三国のエージェントは射殺しろ」と言うのは如何か?
責任を持たない自由などない。良く言ったベニス市長!との書き込みに座布団1枚。
十字軍とイスラム京都って900年以上憎しみ合ってるから今更どうにもならん
日本は極力関わらない事が肝心
との書き込みに座布団3枚。
なにもおかしなこと言ってないだろ
アラーのもとに行きたがってるやつを行かせてやるだけのこと
との書き込みが、イタリアの現実を良く表している。
アフリカからの難民が真っ先に上陸するイタリアの現実を!
難民を南・東欧やトルコに押しつけ、自分は人権だ多様性だとお題目ばかりのドイツは狡猾だよ。との書き込みが秀逸。
そう言えば、半年程前「最低賃金法」を無くしたEU。独の経済は、難民(経済移民)の低賃金に支えられている。
「人権先進国の欧州を見習え」と喚いていた左翼の方々、現実を見る目が無いのか?現実逃避は左翼の特徴でもある証左でもある。朝鮮民族とそっくりな行動様式である。
最も伊がゴットファーザーの国と言う事を忘れている。マフィアはカトリックが条件である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真矢ミキ氏を使ってもTBSの姑... | トップ | 訂正では済まない、情報操作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事