社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ヤッパリ犯人は韓国人だった?

2017-04-22 00:00:01 | 外交と防衛
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
4月20日 22時05分
20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。
「(中略)」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955871000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

韓国人の入国ビザを早く復活させろよ!こうも頻繁に犯罪を犯すようではノービザなどあり得ないだろう。

【韓国人と悪魔との比較】

悪魔:契約は絶対守る
韓国人:約束は絶対守らない

悪魔:呼ばれた時だけ出てくる
韓国人:呼ばれないのに出てくる

悪魔:人に出来ないコトが出来る
韓国人:人に出来るコトが出来ない

結論:悪魔の方がマシ

との書き込みが秀逸。
今回の事件も報道直後から韓国人ではとの疑いを持った方は多かったのではないか?捕まり、ヤッパリとなる。こうやって「信用」がなくなっていくのだよ。まだ逮捕ではないが?
何か捏造報道のマスゴミの「信用」の無さとソックリだな!
どこの誰がどんな擁護するか楽しみだわとの書き込みの通り今度はマスゴミを多くの日本国民が監視しているぞ!
しかし、こんだけ犯罪起こされてるのに日本だけ泣き寝入りなんて理不尽だよな
普通に朝鮮人自体を規制ないし撲滅していいのに日本だからということで我慢強いられるんだからな
日本人はほとんど朝鮮で犯罪起こさないのに朝鮮人は日本で犯罪し放題でそれに抗議すれば差別やヘイト……
世の中理不尽でうんざりするわ
朝鮮人を普通に憎んでももはやそれはただしいといえる次元まできているのに
との書き込みも秀逸。
その大金どうしたのかな?証拠品では?
多額の現金を国外に持ち出そうとは、外為法違反である事は確かなようだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝鮮半島は中国の一部だっ... | トップ | 六千人が「民進党への税金投... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-22 08:45:38
おそらくこれが真相だと思うので書いておく。(多分、財務省がメディアに圧力をかけて報道させていない。)
日本は、金(ゴールド)の売買にも、何と消費税を徴収している。金のような金融商品に消費税をかけるなんて、完全に狂っているのだが、それが完全に悪用されている。今や、消費税は8%になっているので、韓国、日本をビザなしで行き来できる、犯罪者達にとっては、濡れ手に粟のぼろ儲け。
つまり、金の売買に消費税をかけない国で、大量の金を現金で仕入れ、金の売買に消費税をかける日本で売りさばけば、簡単に消費税分儲かる仕組み。
最近、金の密輸入でときどき逮捕されてニュースになっているが、こんな馬鹿げた事を野放しにしている日本政府って一体何なの?それを追及しない野党って、日本を食い物にしている勢力の味方なの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。