社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

一度やってみよう!韓国への経済制裁

2017-10-18 00:00:00 | 外交と防衛
韓国人「日本が韓国に経済制裁をしたら影響はあるのだろうか」→「日本は韓国に経済制裁する能力がないです」
http://www.otonarisoku.com/archives/50842399.html

一度試してみようよ!韓国経済がどうなるか楽しみではないか?
日本もひどい打撃を受けるので意味がありません。とか書き込んでいる韓国人もいるが、やってみればハッキリする。
日本は韓国に経済制裁する能力がないです。
米国程度になってこそ可能です。
との書き込みもあったが、だからこそ、やってみようよ。

内需の国の日本が韓国に経済制裁して共倒れなんてあるわけないだろうにw
だいたい、本気で日本が韓国に経済制裁発動したら、そのメニューは
ガソリン輸出禁止。
韓国は、100%日本のメジャーからガソリン輸入している。
だからそれデマだっての
ガソリンの輸出なんかしてねえよ
ちっとは自分で調べろよ
ドヤ顔でバカじゃねえのかこいつw
との書き込みに座布団1枚。
日本の輸出はGDPの5パーセント未満なのに影響があるわけないだろ。アメリカ合衆国よりも輸出依存度が低いのに。工作機械もいいが金融が止まったらIMFが起こったのを見てもわかるように金融封鎖が一番効く。120兆円の家計負債と無秩序な政策で保つはずがない。との書き込みに座布団3枚。

客観的にモノを見れず、自分の想いだけで、判断する韓国人。
別に経済制裁しなくても、もうほとんど死に体じゃん。との書き込みが秀逸。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉村大阪市長の「姉妹都市解... | トップ | 選挙参謀もいないのか?また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。