社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何故併合前の朝鮮半島の実態を報じないのか?

2017-03-16 00:00:02 | マスコミ批判
三歩歩けば都合の悪い事は忘れる民族、それが朝鮮民族である。現在多くの国から入店や入場を拒否されているが、この事を報じる日本のマスゴミはまずない。

以下興味深い記事がネット上にあった。

今日の動画は何度も取り上げているバンダービルドさんの記事からです。

韓国人が決して目を向ける事のない
日韓併合時代の真実を語っています。

韓国人で数少ないバンダービルドさんの突きつける真実に
韓国人はまともに答える事はできません。

当時の朝鮮が中世の様な未開の地だった事をバンダービルドさんが
韓国人に語っています。
当然受け入れられない韓国人が殆どなのです。

その中の一つ比較的まともな答えを紹介します。
歴史は流れている。
客観的に認めるべきことは認めるべきだ。
朝鮮の民たちの生活は、ぴったりその程度のレベルだったと思います。
それを認めると、どんな問題があるのでしょうか?
ただし、自国の安定のため、他国をマージしていた帝国主義も問題だったと思います。
もちろん、やられた方だけが悲しむことだが…
二度と忘れてはならないし、二度とそんなことはあってはならないのです。
私たちが豊かになってもっと良い暮らしをすることが、復讐になるのではないでしょうか。
それから、加害者の日本が馬鹿なことを言うのは、彼らのレベルが低質だということを示しています。
人類の普遍的価値に反する低質な行為だと思います。


一見まともそうな意見になりつつも、そこは韓国人
最後まで理性的に考える事はできません。
「やられた方だけが悲しむことだが…」
「私たちが豊かになってもっと良い暮らしをすることが、復讐になるのではないでしょうか。」
「加害者の日本が馬鹿なことを言うのは、彼らのレベルが低質だということを示しています。」
残念。
やられた方って豊かにされた方って事ですよね。
直視できていませんよ。
豊かにされたのに復讐?
韓国が貧しくなったのは日本からアメリカ統治に代わり
建国、内戦になったせいであり
日本人のせいではありません。
恨むなら政府であり、アメリカ人に対してでしょう。
故に韓国を豊かにした日本は加害者ではありません。
恩人に対して言う言葉ではありませんよ。

タイトルにも使った
朝鮮人が数十倍の競争率で日本の志願兵になった理由を説明してみろ
という答えにまともに答えてみてください。

日本の軍隊に入ったのは志願兵です。
強制的に徴用された訳でも、銃で脅された訳でもありません。
沢山の若者が我も我もと入隊を志願したのです。

日本人として日本の為に闘う事を決意し、志願したのです。
中には優秀な人材もいた様ですよ。
朝鮮戦争で戦った白将軍の様にね。

そんな歴史の真実を直視できない民族ですから
朝鮮人の言うように未来はないのです。

今年は韓国亡国記念の一年となります。

日本としては生暖かく見守るのみです。
外務省はさっさとビザ復活し、渡航禁止にするように。


http://ken-ch.vqpv.biz/no/15324.html
更に、マンガ嫌韓流によれば、朝鮮半島の警察官の60%以上が当時朝鮮人で有り、幹部警察官の30%が朝鮮人だったそうだ。
韓国人の物の考え方は卑屈ですね
なぜ自分達は「日本を利用して栄えた」と言えないのか
そしてこれからも「日本を活用して栄えていく」
そういう言葉を吐いてもいいでしょう
実際に日本のお金や技術で栄えてるんだし、一番にならなくても繁栄してればそれで満足すればいいのに・・・悪口を言いまくるから日本に捨てられる
朝鮮人は日本人に謙虚さを学ぶべきですよ
との書き込みが全て。
都合の悪い事は例え公職にある立場でも逃げる朝鮮民族。国会で自民党の青山議員が拉致被害の質問を行った時、社民党の福島瑞穂議員が逃げ出した。確か石原元都知事が「日本人ではないから」と3度目の都知事選の演説で話題にしていた。
日本のマスゴミは、特亜に乗っ取らているのかこれらの確たる証拠があるニュースを報じない。
視聴率や販売部数(出版部数ではない)の低迷が、日本人に見捨てられている証拠である。多くの日本人はマスゴミを特亜のプロパガンダ機関と認識してしまった。これはなかなか覆らないぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンゴルIMF支援、韓国は無し... | トップ | 週刊現代、金正恩氏死亡説 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今更ですが)
2017-03-16 17:22:07
マスコミは外国人だらけですよ。
特に韓国朝鮮人。在日雇用枠を長いことかけて
獲得して数を増やしてきて、今では多文化共生。
現場職員だけではない。
上がそうなら、スポンサーも株主もそうです。
民団新聞など、誇らしげに日本を制圧したと
堂々と書いてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。