社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

真矢ミキ氏を使ってもTBSの姑息さが際立つだけ

2017-09-13 00:00:27 | マスコミ批判
 女優の真矢ミキ(53)が、山尾志桜里衆院議員(43)が妻子ある9歳年下の弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊文春に報じられ民進党を離党したことについて、「まだまだ女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな」と残念がった。

真矢は8日放送のTBS系「ビビット」で、前夜に会見した山尾氏について「悔しそうな顔が印象深い」と感想を述べ、「それが不倫のことについてなのかな、っていう気がしなくもない」と、山尾氏の悔しい表情について推理した。

真矢は山尾氏の不倫疑惑について「このタイミングでそこまで脇が甘いことをすることなのかな」と首を傾げ、「キャリアを積んだ男性議員もたくさんいらっしゃるわけで、彼女はインパクトでここ最近のし上がってきたイメージがあるので、後押ししてくれる男性もいるけど、やっぱりそこは納得できないっていう方も多いのかなと。

 まだまだ女性議員が活躍するのは難しい時代なのかな、『若すぎる、面白くない』という方もいらっしゃるのかなと思う」と、民進党の男性議員によるリークを疑った。

・以下ソース: 日刊スポ 9月8日
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1884554.html


なぜ稲田元防衛大臣の時に言わなかったのかな?ハッキリ言って稲田元防衛大臣の方が、山尾議員より実績もあるし仕事はできるぞ!
法律の専門家でありながらガソリン代で政党助成金をネコババし、秘書に責任を押し付けた山尾議員よりな!
こいつも本質がわかってないとの書き込みに座布団1枚。
浮世離れした方だとは思っていたが、ここまで的外れとは。
防衛大臣として適正だったとは思わないけど、野党やマスコミの陰湿な稲田いじめと比較したら山尾不倫騒動のマスコミの扱いなんて屁みたいなもんだろとの書き込みに座布団3枚。
台本にそう書いてあったのかな?TBSだったらそらぐらいやるだろう。
TBSよそんな小細工より、偏向報道糾弾デモを報じろよ!対応を誤るとフジTVの再現となるぞ!
この番組も株)泉番組制作が下請けか、背景が見えてくる様だ。
真矢ミキ氏のマネジャーももう少し配慮しなければ、真矢ミキ氏の晩節を穢す事になるぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地方行政は仕事をしろ! | トップ | イタリア市長「アラーは偉大... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2017-09-13 18:10:43
今日のランチタイムでついていたTV、チラ見ですが、TBSで北の制裁云々でお花畑全開コメントをしていたように思います。TBSが庇う人や国は、日本の敵とみなしていいてすね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事