社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

民進(民主)党は責任を感じないようだ

2017-07-17 00:00:22 | マスコミ批判
月々の電気料金の明細を詳しく見ていますか?
「再エネ発電賦課金」という項目がいくらになっているか確かめてみてください。

再生可能エネルギー(再エネ)の太陽光発電が増え、買い取り費用が膨らんでいることで、私たちの負担がいま急増しています。

その額、実に年間2兆円! それが、毎月の電気料金に上乗せされているのです。地球温暖化への対応のためにも太陽光発電に期待する人は多いと思いますが、あなたは普及のためにどれだけ負担できますか?
(経済部 中野陽介記者)

5年で10倍以上の負担増


以下略、全文はソースへ
負担は2兆円超へ 太陽光のいま
https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0629.html

NHKにしては良いニュースを報じたな?電気代は直接経費だからかな?
ミンスのせいだとの書き込みに座布団1枚。
森友や加計ばかりで揚げ足取るより、自分たちのケツぐらい拭けよ、民心党。その無責任さまるで朝鮮民族のようだ。背乗りや帰化人だらけの政党だったか?まともに政策を議論でる議員は冷や飯食いの政党だ、「『責任』、それどんな食べ物ですか?」と言う具合かな?
地方の南斜面は太陽光パネルだらけになっている。
一昨年の鬼怒川大水害も在日業者が堤防の役目を果たしていた土地を、太陽光パネルを敷くために削ったために起きた人災である。当vlog2015年9月12日掲載。
左翼も自分たちが言う、得意の「総括」とやらを行なってはどうか?
どうせ、朝鮮民族の口癖のように「自分たちは悪くない」が結果か?
石原慎太郎氏が言っていたように、「帰化人に被選挙権(立候補)を与えるのは、3代経過してから」との意見、最初聞いた時は「乱暴だな」と思ったが、これは私が甘かった。韓国からの帰化要件も少なくとも他国人と同等の条件にすべきである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金運用成功、報道しない自... | トップ | サラ女史、若いのに世の中が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。