社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

細菌戦の可能性は高い

2017-12-08 00:00:33 | 外交と防衛
左翼野党は真面目に日本国民の生命と財産を守る事について考えているのか?

日本海沿岸で、北朝鮮籍とみられる木造船の漂着・漂流が相次いでいる。経済制裁が強化されるなか、悪天候下での無謀な漁が原因とみられるが、不自然な漂着もあるという。警察・公安当局は、何者かが「闇上陸」した可能性も含めて、徹底的な追跡捜査を進めている。背後には、北朝鮮に通じる国内過激組織の「人手不足」という特異事情も指摘されている。
「北朝鮮の木造船が次々に漂着している。異様だ。北朝鮮は兵器化された天然痘ウイルスを持っている。もし、上陸者ないし侵入者が、天然痘ウイルスを持ち込んだ場合、無限というほど広がっていく」

以下略、全文はソースへ
2017.12.4
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171204/soc1712040005-n1.html


海保は撃沈しろよ!40mm機関砲は飾りでは無いのだよ!
伝染病の効果的な防疫方法は焼く事である。空気感染のウィルスはサッサと焼くに限る。後手に回っては大変な事になるぞ!
第一次世界大戦の終結の要因の一つはスペイン風邪である事を忘れたのか?

天然痘のワクチンなんていまさら病院にも置いてないだろw どうすんだろうな?との書き込みに座布団1枚。直ちに増産する以外にはない。
まさかそこまでするか、という斜め上な山賊テロ国家だからな。
最近では正男の暗殺。もはや荒唐無稽な話ではない。
との書き込みが秀逸。
テレ朝で「これは工作員ではない」っていうてる。
工作員に間違いないな。
との書き込みに座布団3枚。
テロ朝が言っているのであれば要注意である。
これ完全に前哨戦始まってるだろ
難民を偽装した武装工作員をどうすべきか、という麻生の問題提起は正しかった
との書き込みも秀逸。
この麻生大臣の発言を肯定的に報じたマスゴミがどれだけあったか?
野党が国会を空転させているあいだに
これですからね
との書き込みも秀逸、もう多くの日本国民にバレているのだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵糧攻めの意味が理解できな... | トップ | エルサレム首都認定、トラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事