社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ノロウィルスによるパンデミック、韓国からの入国を制限しろ!

2018-02-18 00:00:22 | 外交と防衛
【2月15日 AFP】
平昌冬季五輪のスタッフの宿泊施設でノロウイルスが大流行している問題で、感染者数が合わせて232人に増えたことが分かった。
「(中略)」
http://www.afpbb.com/articles/-/3162562?cx_amp=next


もう手遅れだね、直ぐに感染者千人超えするぞ!オリンピック参加国は選手や関係者の帰国時、検疫を行う必要がある。自国にノロウィルスを入れない為にね。

トイレにあるゴミ箱が汚染源だと思うぞ
割とマジで
との書き込みが秀逸。
あと消毒がアルコールって記事読んだからなぁ
終息までの道のりは長そう
との書き込みに対し、アルコールじゃダメだろとの書き込みが秀逸。
ウィルスはアルコールでは撃退できない、細菌ではない!

民主党政権の直前に自民党政権がウィルスにはアルコール消毒は効果が無いと通達していた。
しかし民主党政権時、ビルのエントランスにはアルコール消毒薬が溢れたね、今でも置いている所がある。アルコール消毒は原液で30分以上手を浸さねば、ウィルスに効果が無い、さすれは手の皮膚はボロボロになるそうだ。
「政権が代るとウィルスにアルコールが効く様になったのか?」と保健所にクレームを入れた知人の料理人がいた。
防疫の対応が旧民主党と韓国とソックリだね!

『封じ込めできる』と言い続けて何日経つやら。との書き込みに座布団1枚、韓国の言う事だからね!MARSの時と同じだね、防疫が出来ない事は証明されているではないか?

なぜマスゴミはノロウィルスのパンデミックの危険性を報じないのか?無責任過ぎるだろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞が本性を隠さなくな... | トップ | 北方領土の返還無くして平和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。