社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

赤旗に批判されていた民主党の教育勅語賛美

2017-03-18 00:00:07 | マスコミ批判
「民進党であり民主党とは異なります」そんな戯言が通用するか。まるで在日韓国人犯罪者の通名の様だ、名前を替えて知らん顔、別人になる。銀行口座もこの通名の数だけ有していた様だが、一昨年からそれも出来なくなった。
教育勅語を賛美していた民主党、どの面でその教育勅語を叩くのか?

2017/03/15(水) 10:44:29.23 ID:FQiwjhtHM
丘田 英徳@okada014
.
本当に賛美してたわw
2006年10月14日(土)「しんぶん赤旗」
自民・民主が教育勅語を競って賛美?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-14/2006101412_01faq_0.html …

@doping_powers
そう言えば。民進党が
稲田大臣に教育勅語で
ギャ〜ギャ〜言うとったが

この馬鹿政党は2006年
教育勅語を大賛美してました

大ブーメラン命中!
国宝級の馬鹿政党

C62pjERVwAAUE9v
https://twitter.com/okada014/status/841515149059997696

これで、日本国民からの信頼を勝ち取る事は無理である、マスゴミによる情報操作もネット社会では通用しなくなった。
まーたブーメランかよwwwとの書き込みが秀逸。
安倍稲田つぶし優先w
少しは確認したらどうですか?って稲田に言ってたよねwww
との書き込みも秀逸。
確認したり下調べすると民進党の主張は崩壊するので出来ないのだろう。騒げばマスゴミが追従してくれる過去のケースはマスゴミもネット社会の現在使い難い。
若くして亡くなった官僚の後輩が言っていたが、左翼野党で勉強しているのは日本共産党のみ、故に日本共産党の質問が正直怖いそうだ。
そう言えば、東北大震災の数年前、「原発の電源喪失した場合の対策」を国会で質問していたのは日本共産党だった。
この質問のお陰で日本共産党は民主党等と一線を引けた。
その日本共産党の機関紙「赤旗」で自民党と共に民主党をも批判していた。
民進党(通名を替えた民主党)もその面の皮の厚さは隣国の半島と非常に似ている。
この様な輩と同じ穴のムジナのマスゴミ、同床異夢は利害関係で破綻するのだが。
中国勢が強いTV局、韓国系が強いTV局、北朝鮮系が強いTV局、それぞれ特徴が有り面白い。
知人の在日韓国人が言っていたが、兄弟が二人いれば一人は朝鮮学校に入れるそうだ。南北どちら主体で統一できても良い様にだそうだ。
在京TV局も似た様な構造か?
現在極東アジアが軍事的に緊張しているが日本国民の注意を逸らさせようと必死なのが透けて見える、民進党とマスゴミ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊現代、金正恩氏死亡説 | トップ | 時事通信の最近の記者として... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2017-03-18 18:27:13
赤旗…カビのはえた共産主義ですが社会的弱者に寄生していつまでも居座るのでしょうね~。
特ア、本当に害しかなさない国々ですね。日本でどうこうするより、自国をどうにかしたらいいのに…だからこそ発展しないのでしょう…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。