社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

テロ朝で玉川氏が暴言

2017-10-13 00:00:46 | マスコミ批判
玉川徹「議員定数が減るのに自民党が議席を増えるということは、安倍総理は辞めなくていいんですね。森友・加計問題で支持率下がったのに日本人は関係ないんですね!」
自民党有利の選挙情勢と森友・加計問題の影響が出てない事にイラつき、露骨な安倍叩きを行うテレ朝の玉川#モーニングショー pic.twitter.com/LyVBBMkk2X
10:12 - 2017年10月12日

選挙公示されて後の放送だぞ、これ!法など守るつもりはないということかるさすがはテロ朝。テロ支援企業に自ら名乗り出たか?
@take_off_dress 実家が愛媛県だが、関係ある愛媛県民に聞いても加計学園の事がなんで問題なのか全く理解できないとほとんどの人が言っている。むしろ愛媛県に獣医学部が出来るのはとてもいいことと言っている人がほとんど。との書き込みに座布団3枚。
左翼に関係ない市井の意見に耳を傾けてみることがないのが、テロ朝。
@take_off_dress このタコ??男なんとかできませんか? 選挙妨害でしょ? 選挙期間中でも安倍首相を露骨に攻撃するテレ朝社員 玉川徹をみんなの力で引きずり下ろしましょう。 テレビ朝日に抗議の嵐を!との書き込みに座布団1枚。これが日本国民のマジョリティ。
組織的に野次で選挙演説の妨害は、公職選挙法225条2項と最高裁判例昭和23年12月24日第3小法廷の判決に反している。違法行為である。
最も法を守る必要性を感じない左翼や朝鮮半島の方々はこの様な法治は関係ないのだろうが、日本は法治国家である。
馴染めないのであれば、法治国家でない国に帰られた如何か?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕込みがバレているよTBS | トップ | トランプ大統領 NBCテレビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事