社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自称、平和主義者の暴力!独にて

2017-07-15 00:00:39 | 外交と防衛
【7月7日 AFP】ドイツ北部ハンブルク(Hamburg)で6日、同市で首脳会議を開催する主要20か国・地域(G20)に抗議するデモ行進が行われ、参加者と警察が衝突した。AFPの記者らによると、警察側は覆面をした強硬な反資本主義者のデモ隊を排除するため、放水銃と催涙ガスを使用。デモ隊側は警官に石や瓶を投げつけた。

1万2000人のデモ隊は「G20をたたき潰せ!」や「地獄へようこそ」と書かれた横断幕を掲げ、午後7時(日本時間7日午前2時)に首脳会議の会場へ向けて行進を開始。だがデモ参加者約1000人が、黒いフードや覆面を取るよう求めた警察の指示に従わず、行進は開始直後に制止された。

ヘルメット姿の機動隊は、デモ隊を解散させるために現場に突入。騒乱の中で数人が負傷した。警察によると、騒動を受け、デモ行進は主催者により中止された。(c)AFP

ドイツ北部ハンブルクで行われた、主要20か国・地域(G20)に抗議するデモの現場で、放水銃を使用する機動隊(2017年7月6日撮影)。










2017/07/07 04:10(ハンブルク/ドイツ)
http://www.afpbb.com/articles/-/3134809?act=all

「平和主義者は血を好む」これは数少ない歴史の真理の一つ。
“反資本主義”であって”共産主義”でないのが怖い
どんな社会を望んでいるのかわからない
との書き込みが秀逸。そんな経済形態が人間の歴史に存在したか?
因みに、資本主義⇆共産主義これは経済面からの対立軸、自由主義⇆社会主義とは視点が異なる。ゴッチャにされている方が多いようだ。
極左過激派「ANTIFA」というのが、アメリカやヨーロッパで
フランチャイズみたいに増えまくっている。
大学を根城にしているのは、日本の極左暴力集団と似ているね。
との書き込みも秀逸。オウム真理教の毒ガステロ、日本赤軍のテルアビブ銃無差別乱射、ハーグ米大使館立て篭もり事件、テロのオリジナルは日本からの輸出でもある。大々的に大学が拠点となるのも日本の左翼がオリジナル。
何故、日本のマスゴミはこの様事を報じないのか?やはりそっちの関係者か?と多くの日本国民(日本国籍保有者:マスゴミが言う「市民」と異なる)は思っているぞ!
それにしてもメルケル独首相、何をしているのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうした共同通信、熱でもあ... | トップ | 報道しないステーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外交と防衛」カテゴリの最新記事