社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

訂正では済まない、情報操作!TBSまたか

2017-09-14 00:00:19 | マスコミ批判

佳子様の映像をISの家族と報道、間違いだったと、そのCM後10秒程謝罪 。
故意ではないのか?過失でもこれは停波でも軽い、免許取消ではないのか?
この手の"ミス"ってサヨク方向には絶対に起きないよね、なぜか。ふしぎとの書き込みが秀逸。
常套手段と言われても仕方がないとの書き込みに座布団3枚。
もはやBPOどころではない 総務省 さっさと免許剥奪してしまえ
スタッフ切っても どうせ外注や下請けで誤魔化して 社員は訓告とか軽く済ませるんだろうから
会社を潰せないまでも放送免許を取り上げろ
どうせ不動産でやっていくんだろうし
との書き込みも秀逸。
国連決議への当てつけか?北朝鮮に乗っ取らているTV局だろ!
少なくとも番組制作の下請けは変える必要がある(この「Nスタ」も株式会社泉番組制作が下請けだ)。それ無しの反省は日本国民が受付ない。日本国籍を有する日本国民であり、日本国籍を有さない「市民」ではない。

常套手段と言われても仕方がないとの書き込みに座布団3枚。
プロデューサーが本名名乗って土下座するべきなんじゃねとの書き込みにある様に、森友や加計問題で安倍総理に言っていた様に、過失であった事を立証してみろ!自分達は別格か?
行動様式が半島人にそっくりである。
オウム真理教や安倍官房長官印象操作映像事件 - Wikipedia

豚は前科が沢山ありすぎる。製作者に特亜がいるんだろ。
との書き込みにある様にもうバレバレなのだよ!
少なくとも誤報に関しては朝昼晩1週間各1時間は訂正放送させなきゃ
誤報が修正されたことを知らない人間が出る。
人に何か伝える仕事なんだからそれくらいやれ
との書き込みがグッドアイデアである。
許認可事業だからそれぐらいの責任は負え!
次回のデモは更に大人数で盛り上がるぞ!
株式会社泉番組制作が全ての在京キー局の番組制作に関わっている様では、メディアの集中排除原則と言う基本が崩壊している。これでは相互監視などできない。何処が意見の多様性だ、日本国民を愚弄するな!
スポンサーへの電凸も増えるぞ!
その場合は、渡辺哲也先生が言われる様に、「今回2017.09.12 〇〇時〇〇分の佳子様への侮辱行為等TBSの行為は、民放連が定めた放送基準に抵触し違反する行為と存じますがISO26001及びISO9601に置いていかが対応されるか、またなぜこの様な企業と取引されているのかご返答願います。HP上でも構いません。なおこの件の御社の対応につきましては証券取引監視委員会にご報告させていただきます。」みたいに柔らかく、淡々とISOに従っての質問と言う形で電凸されれば、クレーマー扱いは、上場企業であれば難しい。
Nスタスポンサーまとめ。
三井物産食品グループ
Just、エスビー食品
丸美屋食品、ヨドバシカメラ
Kewpie(キユーピー)
水の救急隊、明治座
平松剛法律事務所、崎陽軒
360do BRUSH(STB Higuchi)
との書き込みが秀逸。
ISO26000の概要
7つの原則
説明責任
透明性
倫理的な行動
ステークホルダーの利害の尊重
法の支配の尊重
国際行動規範の尊重
人権の尊重

ISO9601
顧客、取引先のクレームは全て記録し対処しなければならない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア市長「アラーは偉大... | トップ | 対北朝鮮、新たな国連決議 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2017-09-14 17:39:37
これは…間違いなく確信犯、わざとに決まってます!佳子内親王の可愛らしい笑顔の旅立ちに、ケチをつけたかったのでしょう。おあいにくさまで、TBSの異様さを全国民に知らしめる結果になっただけ、全くの逆効果でしたね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ批判」カテゴリの最新記事