SUBLIME

群馬のカーオーディオ・カーナビゲーション・ホームシアターのプロショップ 「SUBLIME(サブライム)」です。

ブルーノート東京

2009-04-24 12:41:02 | 社長

 

 すみません作業に追われブログの更新が・・・・・・・

 先日、お友達と楽しい夜を過ごしてきました。

 青山にあるブルーノート東京で「four play」のライブを楽しんできました。

 演奏テクニックは抜群で、プレーヤー間の掛け合いがなんとも楽しく、

 アッと言う間に楽しい時間は過ぎてゆきました。

 今は現実に戻りましてインストールと格闘中でございます。

 E様、頑張っておりますので楽しみにお待ちください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオ ヒノキ

2009-04-16 13:30:25 | 社長

  

 パイオニアマーケティング株式会社様の計らいで本社ビル内に設けられた

 ハイエンドシアターショウルーム「スタジオ ヒノキ」

 

 を見学、視聴をさせて頂きました。その名のとうり音響室内の壁板は檜を使用しており、

 中に入ると檜いい香りがします。さら床材はモルトスピーカーにもつかわれている

 楢(なら)材だということです。

 」 

 (ドアに手をかけた後ろ姿はオーディオファイルの吉田氏です。)

 スピーカーは「Sー1EX」シリーズを使用し、プレーヤーは「BDP-LX91」

 アンプは「SC-LX91」のシステム構成で、いやでも期待が高まります。

 ケーブル類も強烈です。

 海外版ブルーレイディスクの「ウォーリー」や「サラブライトマンのライブ」等をデモして

 いただきました。「ウォーリー」では消化器を推力に宇宙を飛ぶシーンがとても素晴らしく

 音が縦横無尽に飛び回りますし、大聖堂で収録された「サラブライトマン」は天井の高さ

 までもが見事に再現されていました。当然ですが画像もとても見事でした。

 この「スタジオ ヒノキ」予約をすればどなたでも視聴していただけます。

 当社でもお客様と一緒に「スタジオ ヒノキ」視聴ツアーを企画してみたいですね。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴルフ6にナビゲーションを取り付けました。

2009-04-10 23:37:41 | 社長

 

 昨日の続きです。

 当然初めての作業でしたが、サクサク仕事が進み

 

 今回は右写真のように「パイオニア楽ナビAVIC-HRZ099」を取り付けました。

 このナビゲ―ション、性能の高さは言うに及ばず取り付けした姿がモニター部の

 せり出しも少なく、とてもスマートでカッコ良いです。

 ゴルフのような車にはピッタリだと思います。さらに音質にこだわる方はこの上の

 クラスの「サイバーナビ、AVICーZH9000」もお勧めです。

 コンビネーションメーターです。

 真ん中に文字が表示されているところがインフォメーションシステムです。

 きっとこのゴルフ6も大勢の方に愛されていくことでしょう。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VWゴルフ6登場

2009-04-09 22:41:57 | 社長

 

 今年大注目の新型車「VWゴルフ6」です。           

 顔立ちがなかなか精悍でいい感じです。

 さらにドアを開け閉めするとその音からボディー剛性の

 良さが感じられたり、コンビネーションメーターにはいろいろな

 インフォメーション機能が付加されたりと、細かい部分の高級感もアップです。

 

 明日早速ナビゲーションを取り付けてみます。

 できたらまた写真をアップしますのでご期待ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009-04-07 20:55:06 | 社長

 今週は桜ウイークです。当店の前の桜もそれはそれは見事な咲っぷりです。

 お客さまも、業者さんも、常連さんも、皆さん用事が無くても是非遊びに来て

 下さいませ。きっとハッピーな気持になれますよ。

 さらに、、お客様に試聴して頂くのも、コブクロの「サクラ」、ケツメイシの「サクラ」

 森山直太郎の「桜」、福山雅治の「桜坂」・・・・・

 桜三昧でお待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加