え~?絵・画・会・餌・笑^^;

ゴルフとヨガで健康管理・映画&読書で心のメンテナンス、ときどき絵の勉強・・・そんな粉もん好きなワタシの日常を書いています

新春OKCCオープン

2017-03-21 09:00:30 | ゴルフと仲間のこと
祭日(お彼岸)に急に1日余裕ができ、急遽メンバーコースへ

ここOKCCは1人でプレーが気軽にできる^^v
1人で来ている人がけっこう居て、クラブ側で組み合わせてくれるのです

行ってみるとハーフコンペで「みんごる」ではなく新春国際オープンがあるとのこと@@
みんごるとの違いは新ぺリアではなくぺリアでハンディが計算される

さっそくエントリー



土手は菜の花が満開です!!@@



ランチは焼肉を


盛り付けが体裁よくできてるけど、ただの焼肉丼><;


1ホールを10打たたいたり、トリプルがあったりでトータルダブルボギーのスコア><;
隠しホールに恵まれなくて109位でした
参加賞は卵とバターブレッド(お気に入りの賞品です^^)


午後はなかなか調子よかった^^v
ワンパットのパーが3ホールありました!
でも50は切れなかった&でも午前中よりも少ないスコアで上がれたから良かった!!

男性3人は紳士的な人たちで、プレッシャーを感じる事なくとても楽しいゴルフでした
基本のスウィングに気付いて、1人でもプレーに来れるようになれたことも嬉しい


次は何時プレーできるかな?



               
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『土佐堀川』ー古川智映子ー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。