ちょろりんはオレンジが好き☆

オレンジ色のお家に出入りする人達のお話やママのFavoriteなお話。

久々のSMAP×SMAP

2005-10-18 09:47:01 | SMAP
特番続きで、お休みしていたので・・・SMAP×SMAPを見ることが出来て嬉しかったです。



私はビストロで、ゲストが席から離れて4人が作っている所に行き、お話している所が好きなんです。

共通の話題があると嬉しそうですよね・・・。

つよぽんなんて、韓流スターがゲストだと生き生きしてますもんね!・・・そんな姿を見るのが好きなんですけど・・・。


以前クォンサンウがゲストに来ていた時の回が好きで何度も見ています。

つよぽんの前に来たクォンサンウさん・・・あんにょんはせよ~で挨拶し・・・
その後サンウさんが「チョナンカンシは韓国語を流暢に話される事を知っていますし、韓国のドラマに出演したのも見ました」って言ったもんだから・・・

中居さん・・・「韓国のドラマ出たの?あんた何やってんの?あんた日本のドラマだけじゃなくあっちのドラマ出てんの??」
サンウさん・・・「メンバーに内緒で韓国で撮ってたんですよ」ハングル

中居さん・・・「こっそりやってるよ~~~~~!ね~~~~~!」
つよぽん・・・「秘密だったんです」ハングル

中居さん・・・「何?何?なに??お前困ってるのか??」
つよぽん・・・「いや、色々とやっ・・・」
             と言いかけて、急にサンウさんの顔を見て・・・
       「色々とやってみたかったので」
             ・・・ってハングルで言ったもんだから・・・

中居さん・・・「俺をすかしてこいつと話すなよ!日本語で俺と話せよ!」

この話を笑いながら見ていたサンウさん・・・私もこのやり取りが楽しくて、何回も見ちゃってます


スマスマでの大好きな場面を書いてみました






今回のビストロでお弁当持って何処行きたい??
私は慎吾ちゃんのベランダがいいです・・・いくら何でも南青山の狭い階段では食べたくないよ~~~・・・って言いながら、田舎ものの私は南青山を知りません・・・でもつよぽんと一緒にお弁当食べれるんだったら、何処でもいんだけどね~~~



投稿ボーイズ・・・面白いけど二人の顔が怖い・・・ありゃ子供が泣いちゃうよ~~~~
でも手が伸びた所は笑っちゃたね!また嬉しそうに伸ばした手で遊ぶ姿が面白かったカズの突っ込みも



エンディングのトークでは・・・つよぽん本当に喋らないよね~めっちゃ特等席のお客さんだよ~もっと喋って欲しいな~~それに比べ慎吾ちゃんは色っぽいお姉ちゃん好きだよね~話が弾む弾む~~~
中居さんは恥ずかしくて・・・倖田來未さんの衣装を見ていない事を指摘されてるしね!

こんなスマさんを見れてシナわせ・・・いや・・・幸せなさーこでした




コメント (11)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国より・・・届きました^^♪ | トップ | ぷっすま★食欲旺盛は気持ちい... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかげ)
2005-10-18 16:09:57
さーこりん あんにょん♪

昨日のスマスマは見逃してしまった…

地元「千葉ロッテ」の優勝で盛り上がってて…



つよぽんが出たドラマって、「ニュ-ノンストップ」

の事かなぁ?チョ・インソン一緒に出てたやつ…

あっ、今日は「ぷっすま!」の日だね!





ナド (ウシャ)
2005-10-18 16:19:28
さーこんこん ナマステー^^

今日はちかげの追っかけです

ウシャも昨日見逃した・・・

倖田來未は、エロスのカリスマだよね



前にシナとも、韓国のイベントで一緒だったと思う。

シナメンもエロ目線で見てたんだろうなぁ。



ちかげのいう通り、つよぽん出演の韓ドラって「ノンストップ」だよね??

ウシャも見た事あります



ちかげ、今日は何か作ったかい??

ミンヒ 元気かなぁ??
隊長は何処へ… (ちかげ)
2005-10-18 16:36:31
ウシャ☆ナマステ~(笑)



今日はだから、何もする気がおきない…

お昼ごはんに、お好み焼き作って食べた。

今日はず~っとシナのCD聞きながら、

いじってる…



ミンヒは昨日、他で何回か見かけたけど…

で何処行ったんだ?
Unknown (さーこ)
2005-10-18 20:33:55
★ちかげちゃん★そうそう!ノンストップだよ~!チョインソンも一緒に出てたの?

ちかげちゃんは見たの?・・・見た~~~~~いよ~~~~~~~~

今日は「ぷっすま」の日・・・今日もダラダラ~オープニグで楽しみましょうね

ちかげちゃん、今日は家にいたんだね!こちらは良い天気だったよ~家にいるならさーこん家に遊びに来れば良かったのに~っていう距離ならいいのにね!



★ウシャ★倖田來未とシナはイベントで一緒だったんだね!・・・あら?彼大丈夫だったかしら??ウシャもノンストップ見たんだね!・・・羨ましい・・・



オンニ笑 (ウシャ)
2005-10-18 21:13:27
彼大丈夫だったよね きっと笑

ウシャは、ノンストップを見たのではなく、チョナンカンの中で見たの。

もう何年も前だけどね

「シュリ」のコントみたいなのも、インソンとやってたよ
も~~~ウシャ~~~^^。 (さーこ)
2005-10-18 21:27:33
★ウシャ★そうなんだね・・・その時は今みたいにチョナンじゃなかったから・・・毎週みていないよ~~。。。探せばいつか見れるはず・・・って祈っておくよ

Unknown (mizuho)
2005-10-18 22:12:58
さーこさ~ん・ちかげ・ウシャ・あんにょん

私も昨日のスマスマ見逃してしまったよ~

クオンサウンと時は見たよ。つよぽんって韓国語しゃべってる時の方がいきいきしてない??日本語だとあまりしゃべらないよねぇ~でも、韓国のドラマにでるぐらいむこうでも有名なんだね。



ミンヒ隊長は行方不明ですか??

で、韓国まで行っちゃったかなぁ~
確かにね~ (ちかげ)
2005-10-18 23:27:55
mizuhoっち あんにょん♪

確かに、つよぽんハングルで話してるときの方が

イキイキしてるよね!



今日のミンヒ隊長は、kotoのあと順番に

見かけので、もうすぐ来るはず…だよ

おっじゃまっしま~す♪ (りんりん)
2005-10-19 00:32:38
今日はりんりんのおうちに来てくれてこまうぉ~☆りんりんもさーこちゃんのおうちに来ちゃいました~♪これからもちょくちょく遊びに行きますね~!!よろぴるぎょ☆
Unknown (しおん)
2005-10-19 02:10:38
ホント久々SMAP×SMAP見たよ~。

ホストマンブル-スも歌ってるし、竹中さん好きだし。

サンウ氏と中居くんとチョナンの掛け合いは、楽しかった^^

たまに見るよ私も。。

なんとなくチョナンの番組で見た気がする?

最近記憶が定かじゃなくて(T^T)
Unknown (さーこ)
2005-10-19 14:23:31
★ちかげちゃん★ほんとそうなの。。。つよぽんはハングルだといっぱい喋るんだよね~★得意分野だもんね!

韓国でも、チョナンカンになってから有名になったみたいだね!それまでは、スマップは知ってても、草なぎ剛は知らなかったみたいです。



本当ミンヒ何してるのかな???



★りんりんちゃん★ま~・・・嬉しいわっ!さーこが分かったんだね!

来てくれるなんて思わなかったよ~!またりんりんちゃんも遊びにいくね!バイト頑張ってね~。そしてドジドジ話をもっと聞かせておくれ!

・・・期待してたりして・・・



★しおーん★しおん・・・アドレスかな?貼り付けてくれてたみたいなんで、メールしよっかな~?と思ってクリックしたけど表示されないよ~何でだ??



ここに来てくれるシナペンさん・・・スマップ&チョナンの話に付き合ってくれてコマウォ~★

でもみんなスマさんも好きでしょ~~~~^^♪

なんだかシナわせなさーこです。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
SMAP×倖田來未ラブズハニーフラッシュ☆☆ (PASSOSA)
大好きなSMAPと倖田來未ちゃんが、 SMAP×SMAPで共演{/cherry_red/} もっとからんでくれてよかった{/ee_2/} でも、前髪をつくった{/ichigo/}かわいいクゥちゃん{/ichigo/}と SMAPの一緒の映像ってのは・・・満足でした{/heart_pink/}{/heart_pink/}{/heart_pink/}
SMAP×SMAP (なつみのブログ)
SMAP×SMAPSMAP×SMAP(スマップスマップ)は、フジネットワーク|フジテレビ系で1996年4月15日に始まった、アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日放送で10周年を迎えた。制作担当はフジテレビジョン|フジテレビ、営業担当と番...