海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

バトルケニア

 | 小学校の思い出


野生児感がはんぱないバトルケニア。バトルフィーバーごっこでいちばんやりたくないキャラでした。

このバトルケニアをやった大葉さんは次のシリーズ、デンジマンのデンジブルーもやっていました。

そして82年のギャバンでギャバン役に抜擢され有名になりました。

ギャバン対戦隊シリーズゴーカイジャーにもでていて、レンタルで見つけて借りたくなりました。

ジャパンアクションクラブがたくさん出てた伊賀のカバ丸にもでていましたね。もちろん、大葉さんもジャックメンバー。

主役からコミカルな脇役までできるよい俳優さんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超合金ロボ | トップ | ザリガニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL