海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

タンクキャップ交換

2017-09-09 14:52:03 | バイクメンテ&ツーリング






SRX のタンクキャップを社外品から純正にしました。

黒タンクの純正がとれず、しょうがなく社外品にしたんだけど、はまりが微妙で、おまけに下のガソリン受けもなかったので。
最悪、ドリルでネジをつぶしちゃおうと思っていたけど、なんとか外れました。


まわりのリングだけ社外品のやつを使おうとしたけど、軸がびくともしないので諦めました。



キーでの開閉で回るとこのパッキンを移植しようとしたら、社外品はパッキンがありませんでした。



まわりのリングを磨いて装着。やっぱ純正がしっくりくるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペンションオイル | トップ | ばくおん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿