ツン(キョン)とデレ(シュン)

徒然なるままに月の砂漠を目指し、日々精進中。そんなアタイのお気楽ブログ。

2連発(その2)v

2006-03-31 11:12:20 | シルク
やっほーぃ

あんねーあんねー、アタイおちゃるちゃんを買いました!!
その名もトマト(愛称=トマちゃんw)!!
めっちゃ、かわいーでー

ものすごい人がこのペット飼ってるような気がしますが。
このせいで、重くなったとも聞いたけど、実際どうなんだろう?

私としてはものすごく楽になりました、狩りが
もともと、狩りスピードは早いと思うんだけど
弓ってさぁ、遠距離攻撃でしょ?だから、お金とか、アイテムとか
取りに行かなきゃなんなくて・・・ネ・・・。
これがまた、ウザイのなんのって
しかも、ドケチさんなので落としたものは拾わないとイヤなんだよねぇ・・。

そんなアタイの救世主、トマちゃん!
イベントリも大幅に増えたし
矢がいーっぱいある私には、本当に重宝してますヨーン

アナタもどぅ??



ッハ!!
印章がバレタワ・・・

2連発(その1)

2006-03-31 10:51:30 | シルク
やっほー。

更新さぼり気味のキョンに変わって、しゅんすけ様が「その1」を担当しまする。

さーじゃんじゃか行ってみよー!!

まずはじぇろとキャンプに行ったときのお写真から。



いやー、あの日は寒かったっす。このあと二人で抱きあt・・・(言えません)

さて、お見苦しい写真のあとは、さっぱりしたやつで閉めますル。



でーん!!徒然メン内紛勃発!?

3項対立が身内でも進んでいる、飛躍的なギルド「徒然草」をどうぞよろしく♪

ご無沙汰。

2006-03-28 10:36:42 | シルク
イアイア、色々あった一週間でした

ブログはちょっと更新不足を痛感ネー。
もうちっと気合ってやつを入れるべきヨネ??

そんで、いっちゃん最近のはこれ。
死の渓谷で狩り!もちろん、Lvアップが目的です。
そのときに、強そうな商人さんを避けるため、端っこによるアタイとチンシケ。



そう、お気づきのように、アタイLv39なにましたぁぁあああ

そんでもって土曜に行った氷の世界です。



SFFのエミュさんと、倭建命さんがボデーガードですw
いあいあ、キレーネー
ありがとうごじゃーました!

そんで最後がやっぱり土曜日に徒然メーンズで死の渓谷→和田ツアー。
途中で数人死にました。
しかしながら、おもしろかった!!
みんなで、モンスをたこ殴り><スカー!!

で、着いたので一枚w



アタイのみなのは、内緒ということで

実験

2006-03-20 11:12:19 | シルク
月曜日の明け方、敦煌南門出口で実験をしてみました。
お題は貫通攻撃で、3人を貫けるのか?というやつです。
結局貫通攻撃では、2人までしかいかなくてアッタマニキチャッタので
カミナリ範囲攻撃でヌッコロシテあげちゃいました。

そんなこんなの一枚です。
そして、だいごろーちゃんは、この日入ったばっかりの新メンバー。
交易の途中で、狩りをしているだいごろーちゃんを見つけたのでナンパ!!
見事成功なりけり。やっぱ、アタイの魅力だわ


ムフフフフフ。

2006-03-17 10:53:11 | シルク
いあぁ~、だいぶご無沙汰!!
でもね、でもね、ちゃーんとシルクはやってましたよん。
で、今は女王様の私w
そんな私がなぜか、斜め・・・。
座っても立ってもナナメ・・・。なぜだ?!
しかも、コワイ



そんでもってそんでもって!!
ちょっと獣に恋をした、アタイ





会社からの投稿

2006-03-16 04:28:38 | シルク
しゅんすけです。
不甲斐ないキョンに代わって会社から書き込んじゃいます!
もちろん会社ではシルクはやってないので、写真がなーい!!
ってことで最近のシルク魂を「文字のみ」で、ちと語ろうかと思います。

昨日遂にLv32剣☆を自力で拾いました!!
今まではフィオ嬢に借りてた印章ものだったので耐えましたが、
自分のをゲットしたことで心置きなく錬金できるぞ~!!(成功を祈る!)

んで拾った喜びから調子こいて狩りに精を出していると・・・

サル参上!!

いやー実に1ヶ月ぶりくらいに会ったので、寝る時間も忘れて遊んじゃいました!!
これからはちょくちょくINしてくるそうなので、皆も遊んであげて下さいねぇ~。

オイラはアメリカからのINなんで、午前中にINしてくるギルメンとはちょくちょく会えるけど、
日本時間の夜だけINするメンバーとはじぇーんじぇん会えないので淋しいっす。
どう?みんなアメリカに引っ越したら??面倒は見れませんが・・(放置かよっ!)

ではあまり仕事をサボってると相方が泣くので、最後に一言書き込んで締めまする。

好きだぁ~!!(情熱の赤)

オワッタ・・・・・w

2006-03-10 08:49:34 | シルク
やっとやぁっと、花クエ終了~!!
すんごい、私頑張った!!
まだ、Lvは上がってないんだけど・・・・ね。

でも、後ほんの数%やしっ!!
張り合いもあるってぇ、もんよ!!

今日の写真は、終った所にやってきてくれた変身サンサンとw
かわいいよねー、どっからどーみても女の子ちゃんやし、ムネモオッキイシ・・・。
それにしても、いいなぁ、お金持ち・・・


長い・・・

2006-03-07 10:46:21 | シルク
なんで、こんなに長いわけよ・・??
倒しても倒しても減らんしさぁ・・><
花クエ、もう勘弁してくれ

でも、そんなこんなで2回目も無事終了
3回目があるんだけどさぁ。

もう、こなったらやるっきゃないな。
ボコボコにしちゃー!!
嫌気がさしてどうしよも無かった時に一枚ぱしゃりんこ。
アタイ、カックイー

オソクナッチッタ・・・><

2006-03-06 16:05:02 | シルク
遅くなりました。スミマセヌ・・。
で、土曜日はギルイベ開催。
みんなで遠足~♪が、急遽、SFFさんの協力の下、和田観光ツアーに変更!
すごい、きれいでした。

いつもいつも、ありがとうです!!!
写真一杯とりすぎて、載せきれませんが、ご堪能あれ。







小隊

2006-03-02 13:49:48 | シルク

イヤッホウ!!
今日ってか、昨日だけど居合わせた4人で長安-敦煌の旅に出てみた。
Lv30未満のくせに、先頭をきって突進してゆくフィオちゃんには脱帽。
カッコヨカッタでぇぇぇぇぇぇ!

その交易中に、アタイ死にました。。
ナゼカッテ?それはね、通りすがりの牛を引き連れた商人さんの盗賊が
なぜか私を攻撃してきて、2撃。
気づいた時には死んでました。
もぅ~!だから、近くには行かないようにしてたのにぃぃぃぃ!
勘弁してくれぇ・・・・><

ついでに、それから5分位で、フィオちゃんも死亡w
これはNPC盗賊+アタイか、サンサンの盗賊さんと戦って、奮闘虚しく・・・
まぁ、そういうパターンでした。

まだ、そんなことがあろうとは夢にも思わず、敦煌を飛び出す私たちの図。