やわらかな光のなかで

人生の午後、穏やかにすごしたいものです

発表会

2017-06-30 14:39:31 | ウクレレ

先日、ウクレレの発表会が学習センターありました。
会員数50名ほどが日ごろ練習してきた成果を発表し
楽しいひと時を過ごしました。
私のグループは写真を撮ることができなかったのですが
男子2名、女子5名の7名で演奏し歌って来ました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2017-06-30 15:30:18
ウクレレの発表会 いいですね♪
楽器が弾けるって羨ましいです。
私 な~~にもできません
うちの裏の人もウクレレをやっていて
たま~に 夜 練習しているのが聞こえてきます。
もう十年以上続けていると思うのですが
メドレーで聞いたことがなく
ただポロン ポロンだけ・・?
ウクレレって難しいのでしょうか。
silkさんは 発表会に出られるのですから
きっとお上手なのでしょうね
midoriさん (silk)
2017-07-01 15:19:51
midoriさん、コメントありがとうございます。
ウクレレは他の楽器に比べたらやさしいと思いますよ。
何といっても小さくて軽いし弦も四本だけだし、
部屋で弾いてもうるさくないし、音が癒されます。
midoriさんも機会があったら触ってみては如何ですか。
ウクレレもピンからキリでハワイ産は良い音が
しますね。
ご活躍ですね。 (aki)
2017-07-02 12:29:34
ウクレレもお花も楽しそうですね。
ご無沙汰ばかりですみません。お元気なので安心しました。私の方が胃を悪くしてしまいくたばっていましたが今は元気になりました。
スマホで投稿覚えたので時々は伺いますね。
akiさん (silk)
2017-07-05 16:16:27
akiさん、お久しぶりです。
コメント頂いてありがとうございます。お体の方、大丈夫
ですか、あちこち疲れが出てくる年頃ですよ、いたわって
可愛がって行きましょうね。
スマホからの投稿は難しいですか。

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。