やわらかな光のなかで

人生の午後、穏やかにすごしたいものです

さくらんぼ

2017-06-18 16:10:38 | 日々日常
さくらんぼ食べ放題のツアーに惹かれ参加してきました。
意外と食べられないものですね。
帰りのバスでお腹が痛くなったら大変という思いがよぎり
ほどほどにしました。
忍野八海にも立ち寄り散策して来ました。
中国人の観光客の多さにびっくり、中国語が飛び交っていました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の花 | トップ | 発表会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-06-25 22:20:11
日帰りバスツアー 私はしばらく利用していません。
なかなか行けずです。

スーパーで買うと サクランボがけっこうお高いですね。
ワンパック 独り占めして食べてみたいものです。
サクランボ食べ放題 いいですね~。
でも 食べ過ぎてお腹を壊すってこともありますものね。
外出先だとトイレが心配・・・
以前 市外のお店でランチしての帰りにお腹が痛くなってしまって
コンビニのトイレに突進したことがありました
midoriさん (silk)
2017-06-30 14:09:46
食べ放題のツアーで元が取れるのはサクランボ狩り
だそうですよ。
そう思って手を伸ばし口に放り込むのですが
やはり帰りのトイレが心配、買ってきたパック入りを
ゆっくりと食べました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。