100万円で不動産オーナーに!細矢益通の不動産投資ノウハウ大公開

中古車一台分のお金であなたも不動産投資を!細矢ますゆき氏の不動産投資術を大公開します

安定収入なら細矢ますゆき氏のNEO不動産投資で!

2017-02-09 10:26:21 | 日記
サラリーマンの副業不動産投資ができるってご存じでしたか???



いやぁ、ぶったまげました。


利回りが30%超えの物件とか、100%超えの物件って、
そんな不動産投資の方法がこの世に存在しているとは
驚愕のお宝物件とはこれですね。



実際に物件を見せてくれたので、リアル感が半端なかったです。


今回は、田舎の物件もけして捨てたものではないということも
学ばせていただきました。


私なりに、利回り36%の物件を計算したところ、リフォームその他で
70万円少しを使っていますよね?


そこから想像すると、本来この物件がどのような状態であったのかまで
おおよそ検討はつきましたが、こうやって収益を上げていくんですね。


また、入居者を募集するときの条件についても学びになりました。


かくいう私も、自分が住む分譲住宅を探した時、小学校やスーパーに近い物件を
必須条件に入れていましたから、細矢さんの説得力が光りましたね。


なるほどなるほど。。。


まぁそれにしても、
今回の予告で宣言されてたとおり本当に破壊的な利回りでした。


また、合法的なワイロについても大変な勉強になりましたので、
私も不動産へ投資するようになったらまずは、使ってみたいワザです。



言われてみれば納得のやり方で、さすが、敏腕傾斜の細矢さんですね。


水○○家さんとか今○○宏さんとか、いろんな不動産投資が詐欺だと
陰口を囁かれている昨今、細矢さんの技術は本物だと確認できました。


細矢さんのNEO不動産投資では、他のワザも教えてくれるんですよね?


そういえばこのNEO不動産投資は、物件情報は流れてくるのでしょうか?


ちょっと疑問だったので、直接質問してみました(笑

そうしたら、すぐに返事が返ってきて
当然ながら物件情報もあるということでした。


自分で一から物件を探す必要がないというのはなんとも心強い!!!

これはもう、とにかく動画を見ていただくしかありません。


細矢ますゆき NEO不動産投資
期間限定で公開中の無料動画はこちらです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 中古車一台分の価格で本気で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。