チャックと豆の記

40代サラリーマンの考えていること、直面していること

おと な  り

2017-07-08 02:00:02 | Music/Movie
先週末借りて、明日返却日なので、慌てて見ました。

良かった~。

麻生久美子さんに惚れた。
なんて可愛いんだろう。

しばらく、麻生さんの作品中心で見ます。

映像も綺麗でした。

あんな洋館に住んでみたい。

何だか、若くなりたいと思いました。
恋っていいなぁ。

あたしゃ~こいって云うより、帰ってこないって感じだけども。

胸が苦しいです。
胸やけじゃないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とてつもない雨 | トップ | 回復してきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Music/Movie」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。