猫と暮らそう! 猫3匹と僕の日常!!

ネコとの生活を中心に綴ります。
その他、北海道のドライブ記録。
心に残った風景も載せていきたいです

愛車 日産キューブ

2009-09-27 | バイク・車など 

僕の愛する秘書の愛車の紹介です。
最近のドライブで大活躍してもらってます。
僕の愛車は燃費悪い、運転しづらいetc・・・・。
なので、活躍してもらっている訳です。



愛車、キューブです。


ちなみに僕が運転している時は「キューブ君」
秘書が運転している時は「キューブちゃん」
と言う名前になります。

いつもありがとうね!キューブ。

※僕の愛車はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅でしたね! (ねこちゃん)
2009-09-27 21:22:54
こんばんは!SR400さん!

↓の記事、楽しい旅だったようですね。
ジンギスカンは私も大好きですが、焼き肉の他に丼もあるとは初めて知りました。
いつか食べてみたいです!!

キューブ!いい車ですね~。まず、スタイルがころっとしててかわいいです。
また、中が広々として、特に頭のあたりの開放感はちょっと特別ですね。荷物も結構入って実用的です。

私の車も日産なので、親近感わきます!!
返信する
ねこちゃんさんへ (SR400)
2009-09-28 20:43:40
コメントありがとうです
日帰りの近場の旅でしたが、とても楽しかったです。
そんな旅に欠かせない自動車。秘書のキューブには本当にお世話になってます。
何キロも走ってもらってます。ねぎらってあげないと!!!

ねこちゃんさんの車も日産なんですね。
何ていう車か、気になるッス。

ジンギスカン丼、美味しいですよ。遊びに来て!!!
返信する