SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ヴァレンシア戦招集メンバー

2011-04-23 16:45:35 | レアル・マドリード
ヴァレンシア戦招集メンバー
GK:カシージャス、デュデク、アダン
DF:カルヴァーリョ、ペペ、マルセロ、アルビオル、ガライ、ナチョ・フェルナンデス
MF:ラス、シャビ・アロンソ、クリスティアーノ・ロナウド、カカ、エジル、グラネロ、ペドロ・レオン、カナーレス、ファンフラン
FW:イグアイン、ベンゼマ

欠場
アルベロア(累積)、ディ・マリア(負傷)、ケディラ(負傷)、アデバヨール(負傷)、ガゴ(負傷)、セルヒオ・ラモス(招集外)

ついにペドロ・レオンが招集メンバーに入りました。使ってくれるかな?
ケディラとアルベロア、ディ・マリア、ガゴは負傷中。ケディラは重症らしいです…ラスが代わりに出るでしょう。

4-3-3スタイルは対バルサ用だったので、フォーメーションを従来通りに戻すのか注目です。
2位と3位の直接対決ですが、水曜日のCLクラシコに向けてベンチメンバー使うのでしょうかね?
そうだったらカカ、イグアイン、グラネロは出場するかもしれませんね。イグアインには早く復活ゴールを決めて欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿