ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

1月13日(水)のつぶやき その2

2016-01-14 06:32:12 | 日記

現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?


【勇気がでる言葉】自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。


ぽっちゃりじゃない、デブだ(´・ω・`) 食うな、デブ。


お腹につく脂肪は、見た目的に美しくないだけでなく、糖尿病や心臓疾患などの原因になることがあります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生。


ダイエットとは一時の食事制限ではなく、生活のあり方である。どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方はその人の「生き方そのもの」なのだ。


ミュゼ脱毛50円!
今月中の予約で最初の50円だけで脱毛完了まで通えます♪
このチャンスにあなたも脱毛デビュー♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/Ucgf3EQ4gp


ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


意志の力だけに頼って痩せようとする限り、燃え尽きたその瞬間からリバウンド一直線。


揚げ物は衣が厚ければ厚いほど、吸油率が高くて、カロリーも高いです。どの揚げ物でも、揚げる前に何度かはたいて衣が厚くならないようにしてあげると、それだけでカロリーが抑えられます。#ダイエット #美容 #減量


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。


【勇気がでる言葉】一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。


[痩せて得したこと] 痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


注目の「ジョジョ太ライン」とは何?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/387



コメントを投稿