つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

H29年1月4日つれづれ

2017年01月04日 17時59分52秒 | つれづれ

自宅で年を越したのはいつ以来かな~

「娘ふたりがダブル受験で~」というと、必ず「たいへんねぇ!」と返ってくるのですが…

「受験でも体力は大事でしょ!」と半ば強引に?朝ランに誘ったり

塾へ冬期講習や自習に出かける娘に張り合うように?ゴルフスクールの年末年始特訓に出かけたり…と

自由にやりたいことができた(=充実した)冬休みでありました。あはは

南国や雪山に出かけないこんな年越しも悪くないな~

我が家にうれしいが果たしてやってくるのか…? 不安はいっそう募りますが…

ビリギャルのノリで頑張っているようなので(笑)、結果は二の次ですね~うん!

 

 

食事もね、こんなに外食に行かない家はめずらしいんじゃないかと思うくらい、自宅ごはん続きでした。

ふるさと納税の返礼品のおせち

これは好評だった!ちなみに蒲郡市。来年もリピしようか。

この通り完食

こちらもお正月のごちそう

実家で妹たちと囲みました。

 

そして今日は初ラウンド

冬休み特訓の成果…?手ごたえありです!よかった! でも、今度はあんなによかったドライバーが右に右に…

私も同じく、「スコアは二の次」ということで

 

今年はゴルフでも仕事でも…! ナイスショットがたくさん打てますように…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘たちと日の出朝ラン | トップ | 毎年恒例 柏神社へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL