つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

夜景とドリームマップ☆彡

2017年07月15日 21時17分25秒 | つれづれ

猛暑つづくなか三連休突入ですね。

今週もアポイントは少な目だったのですがいろいろあったなぁ。

急なお誘いがあり勢いで出かけたところ・・・こんな夜景が…っ

す、すごいでしょ。

地上36階からの眺めです。次回は花火大会に行っちゃうかも。花火を眼下に見下ろすなんて一体どんななんだろう

 

それから金曜日はお世話になっている松戸のY先生をお呼びしてスタッフ研修としてドリームマップ研修会を行いました。

https://www.facebook.com/hiroshi.yoshimura.54/posts/1242927325819333?comment_id=1242995069145892&reply_comment_id=1242997325812333&sw_fnr_id=3167432453&fnr_t=0

早速Y先生がお得意のFBにアップしてくれました。

大げさなくらいうちの事務所のこと褒めていただいて嬉しさMax

なんでも今までで一番発表が盛り上がったのだって。さすがうちのスタッフだわ 爆笑の渦はいつものことだしね。突飛な妄想~と大笑いしながらもぞれぞれのアイディアに感心したり意外とリアルなものもあったりして楽しませてもらいました。

そんなさまざまな夢は、仕事をしているからって諦めないでほしいし、仕事をしているからこそ近づける夢もあるだろう。

え、私の…? ビジョンとか夢とか 語るの苦手だよね… 現実主義者ってか?こうなったらみなの夢に便乗しちゃおう~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと決まった~夏休み旅行 | トップ | 気温33度ゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL