つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

気温33度ゴルフ

2017年07月17日 21時49分43秒 | ゴルフデビュー

日曜ゴル友さんと茨城県某所に行ってきました。

都内は35度超えの猛暑日だったらしいですね。こちらは33度台だったんじゃないかな。それに朝7時からのスループレイだったので終わったのがちょうどお昼12時。夏ゴルフはこのパターンがいいね。気温Maxになる前でけっこう楽でした。

スコアはトラブルに見舞われ大たたきのホールもあったりした割にはさほど悪くなかった。できることも少しずつ増えているとは思える。もういい加減放り出したくなるウッドと7番アイアンも…もう少し続けてみよう。人の何倍も時間がかかってほんとイヤになる。。

それよりも、一緒に回ったおじさまが(彼曰く)「ビックリポン」のベストスコア大幅更新を達成したのです。一度も100切ったことがなかったのにいきなりスコア91だって!そりゃすごい

夏の予定は・・・、潮来でコンペ、今日行ったところもう1回。そして前泊しての館山CCと続きます。特に、館山CC海が見えるらしい あまりにワクワクなので、その直後にある講師のお仕事の準備。ゴルフのあと早速取り掛かりましたよ。レジュメの締め切りはまだ先なのに私ったらめずらしい(笑)準備はかどる!そういうものだよね~やはりwakuwakuが大事だと実感!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜景とドリームマップ☆彡 | トップ | 7月週末日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフデビュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL