Ciao!ciao!ciao!

Mi chiamo Cecilia.Piacere di conoscerLa!

イスラエルから

2012-04-24 | ★Cattolicesimo
イスラエルから聖母様がやってくる!


オリーヴ木彫り
悲しみの聖母のイメージ



聖地巡礼のお土産です。写真提供は贈り主。
実際、私の元に聖母様がやってくるのは
もう少し後になるのですが。


別の角度から拝見すると、かなり怖いお顔。
私の邪悪な心で見ているから?
それとも素朴な手彫りならではの味わい?
真正面からだと、特にヤバイのです(汗)

思わず正直に「ブサイク過ぎ!」って言ってしまいましたわ


↑ こんなこと言ってたら、罰を喰らうと思います。
でも、マリア様が罰を与えることは絶対に無い。
罰というものは自分の罪から生まれ、与えられる。
私はそう思います。




    

わたくしの駄文ブログをご支援下さり、いつもありがとうございます

もし、よろしかったらオリジナルフォトバナーを プッチンして頂ければ光栄です。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。