美活動

美しくなることを目的にいろいろ取り組んでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アテニアのスキンクリアクレンズオイルアロマタイプが@コスメの2016年クレンジング部門の大賞

2016-12-24 12:26:23 | 日記

私は、この年令になってしまうまで化粧品に関しては安いやつ、どれも同じでしょくらいにしか思っていませんでした。

割引率が大きかったり、そのときセールやっていたりしてお買い得なものをたまにまとめ買いしていくという感じだったんですね。

3年ほど前からなのですが、比較的有名な化粧品メーカーのコスメ、化粧品を使うようになりました。

DHCやポーラ、オラクル、ヤクルト、パーフェクトワンなどいろいろと使ってきました。

一番高かったのがオラクル化粧品。

めちゃくちゃよかった。やっぱり値段並みのことはあるなあという感じ。

自然な感じで気に入っていたけど、継続してオラクルを使っていくのはきつい感じ。

ここ2年くらいは、限定キャンペーンで格安になっているDHCのコスメを
大量にまとめ買いしておいて、1年くらいかけてそれを使っていました。

先日、友達に教えてもらったアテニアのサンプル的に買いました。


中でも、クレンジング商品とBBクリームが凄くよかった。あとナイトクリームも・・

今、私の中で一番のお気に入りがアテニアのスキンクリアクレンズオイルじゃないかなと思うほどです。

私はお肌がもともと乾燥気味なこともあってつるるる、すべすべになりました。

アテニアあ今まで使った中で最高のクレンジングなんじゃないかなと感じた。

私の肌に合うのは、アテニアがやっぱり一番かな。

2016アットコスメのクレンジングランキングで大賞1位を取ったりしました。

スキンクリアクレンズオイルは口コミでの評価がかなり高い満足度の商品なんだななと感じました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月太りは最悪です。体に... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事