拡大メンテナンス(&臨時メンテ祭り)の時の暇つぶしにでも!

『クリック型ADVゲーム(?)』
画面をクリックしながらヒントやアイテムなどを見つけ進めていくゲームです。
一番多いのは密室の中から脱出するいわゆる「密室ゲーム」です。
(※注:ノーヒントでやると果てしなく時間がかかったりします・・・自分も延べ何時間かかったことか(--;

堕天使農場(トップ右上のADVゲームがそうです)
http://lovers.freespace.jp/brave00akiru/index.html

My Diamond Baby - マイダイアモンドベイビー
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

やわらか戦車ソフビコレクション12体コンプリートバージョン

先行500セットなんて誘いに乗るわけが・・・乗るわけがぁぁぁぁ
ttp://www.itoyokado.co.jp/life/toy/yawaraka/index.html


イトーヨーカドーの各店舗でやわらか戦車グッズ売ってるみたいですが家の近くにはないので見にいけません・・・(´・ェ・`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

破天レポート(っぽいやつ・・・)

たまには信のことも書かないとな~、って事で今回は周りの人にならって破天レポートにしようと思います(´▽`*)
ちなみに無駄に画像が多くて長いです(-w-

破天レポートとは言っても隠れ里や歌舞伎については既にたくさんの人が見てると思うので今回はあまり知られてない(と思われる)武家屋敷について見て来ました!

ここらへんで中の人が文章書くのめんどくさくなってきたのでss多めに行きたいと思います(==

♪壷の中身はなんだろな♪



井戸水だって飲めるぜぇ



酒( ゜Д゜)ウマー



この後見事に酔っ払いますた

お布団で・・・"c(-。-,,)c)~"


ハニワや土偶は調べるとTDの音楽に変わります(SSだとわからないね!)



なぜかジャンプする火鉢w


ぴょ~ん、ぴょ~ん

これまで屋敷に飽きて放置してた人、これを機会に見直してみてはどうでしょうか?!
そうすればウチがそのお家をいじりに行きますので…(ぇ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

FREEDOM(日進カップヌードルのCMのアレです)

「FREEDOM」
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

CMで見て気になってたんですが11/20の午前中までは無料で見れるそうです。
気になってる人は見てみたらどうでしょ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

テレビを見て信ででた「シロクマたん・・・」の一言がこれを紹介するきっかけだったりしますw

ずいぶん古い記事ですが・・・(--;

「二酸化炭素は悪の大魔王」という神話
http://www.chironoworks.com/ragnarok/psychology/log/eid38.html

これを読むと二酸化炭素の増加は必ずしも悪ではない・・・
と、思うけどかといって二酸化炭素の増加は温暖化以外にも地球環境に全く悪影響を及ぼさないのか?というと必ずしもNOとはいえないと思うのです。

こういうのを読んで地球にはまだまだ人類の分からないことがいっぱいあるんだろうだろうな、と思いましたとさ(-人-)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ