SQUADRA

スポーツを通じて、仕事と余暇をエンジョイすことを目的に、各種情報発信 吉田勝就

第27回「仙台国際ハーフマラソン」のご報告

2017-05-15 15:39:14 | Weblog
2017.5.13-14
前日祭


生憎の雨でしたが、沢山のランナーが会場に詰め掛けておりました。


小雨の大会当日


スタートラインに急ぐランナー達

9:45までに指定されたスタートラインに着いていなければ、最後尾からとなりますので急ぎました

車椅子ランナーのスタート

迫力があります!

ハーフスタートライン


 
4/15のレースで膝を痛めながらも、何とかスタートラインに立つ事が出来ました
今までは「笑顔で完走!」でしたが、今回は「参加する事に意義あり」で、レースの望みます。

スタート地点で声を掛けてくれているQチャン


5km地点「大橋」
 

一番目の関門を過ぎた辺りから、左膝の外側の違和感が

10km青葉通り


仲間達が声援を送ってくれている「河北新報社」付近からは、左膝の半月板右側に弱い痛みが。。。
14km「仙台医療センター」付近からは膝の痛みはあるものの、ペースアップして走ることが出来ました。

フィニッシュラインに戻ってこれました


無事完走!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球観戦 | トップ | 番外編「女川ダイビング」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL