四長島貴子のブログ

四長島貴子のブログ

長谷川豊

2013-07-29 22:11:20 | 日記
フジテレビのアナウンサー長谷川豊がニュースJAPANを降板した、滝川クリステルを「...
フジテレビのアナウンサー長谷川豊がニュースJAPANを降板した、滝川クリステルを「外人」呼ばわりし、差別だと批判を浴びる中、フジテレビ側は、「問題が有りすぐに訂正すべきだった」と言っている割には、 長谷川自身が謝罪しないと言う事は、フジテレビ及び長谷川の本来の反省にはなっていないのではないでしょうか?(続きを読む)


e点ネット塾はネット環境に慣れた子供たちの理想型?


e点ネット塾の特徴?】 親が考えてる以上に、子供たちのネットリテラシーは高いので、インターネットで自宅学習できる環境は、ある意味、今の子供たちの理想型かもしれません。

【e点ネット塾の特徴?】 このネット塾は途中退会者が少ないことで知られていますが、その理由は、子供たちが学習の成果を実感できるからでしょう。実際、ここの学習プログラムは、かなりよく考えられたものだと思います。

【e点ネット塾の特徴?】 利用料金のこの安さはなんでしょう!ちょっと心配になるほどの値段ですが、そこは大丈夫。インターネットならではの経費節減が功を奏しているわけですね。e点ネット塾で勉強している生徒は、料金の高い塾で勉強している友達を、テストの点数で追い越す楽しみがあるんです。ちょっと痛快じゃありませんか!



<e点ネット塾を利用している生徒の声 兵庫県 高校1年生 女子>

この塾を利用するまでは、授業で解からない事があっても、そのまま次の単元に進んでいたので、なかなか学校の授業についていけませんでした。でも、e点ネットでは、解からない過去の単元を、納得いくまで何度でも繰り返し学習できるので、今の授業も理解できるようになりました。思っていた以上の効果にビックリしています。

<e点ネット塾を利用している生徒の声 東京都 中学3年生 男子>

始めてみるまではインターネットで講義を聴くだけの一方通行の勉強だと思っていたのですが、やってみると、メールでいつでも先生に質問できて、答えもちゃんともらえるので、とても助かっています。先生と直接顔を突き合せなくていいので、「こんなこと訊いてもいいのかな」といった質問も、学校や学習塾よりも気軽に出来ます。だから、わからないところがすぐ解消できるようになりました。先生、ありがとうございます。

<e点ネット塾を利用している生徒の親の声 兵庫県 小学6年生の母親>

うちの子供は登校拒否で学校に行っておらず、なんとか勉強してもらおうと思い、e点ネット塾を始めました。藁をもつかむ思いでした。でも、しだいに学校の授業にも追いついてきて、助かっています。おかげ様で最近は学校にも戻っていこうという意欲が出できたようです。ああ、よかった。本当に感謝していますよ。

<e点ネット塾を利用している生徒の親の声 神奈川県 中学3年生の父親>

わが家には、小学4年から中学3年まで3人の子供がいます。この3人がめいめい塾に通うというのは経済的に大変なので、いい方法がないかと思い、ネット検索でe点ネット塾を見つけたんです。「これだっ!」と思ってすぐに無料体験してみましたが、これだけの内容で5千円は安いと思いましたね。もちろん、すぐに3人分申し込みました。ところが、ここでハプニングです!なんと「1人分の料金で3人とも受講できますよ」といわれビックリ仰天です。もちろん嬉しい驚きですが、さらに続きがあって、「3月迄は3人でも2,500円です!」との事。こんな安い塾があっていいのでしょうか?今まで知らなくて損してましたね(笑)。

ドラム式

2013-07-26 12:20:57 | 日記
ドラム式洗濯乾燥機のメリット・デメリットを教えてください 洗濯機が壊れそうなの...
ドラム式洗濯乾燥機のメリット・デメリットを教えてください 洗濯機が壊れそうなので買い替えを考えています。 今使ってるのが乾燥機機能がないふつうの縦型のものです。 どうせ新しい物を買うのであれば乾燥機機能付きのドラム式の洗濯機を買った方がいいかなと思ってます。 でも母は、「買い換えるのも壊れたものと同等の洗濯機でいいんじゃない?」と言います。 母の言い分としては 洗濯などの家事が好きなので洗濯物を干せば乾燥機能はべつにいらない 乾燥機能は電気代が高いと思う 乾燥機はシワになりやすい というものです。 僕の言い分としては ドラム式なら水道代が節約できる エアウォッシュ機能が付いたものがあれば鞄やスニーカーも除菌できる なにより壊れた物と同等の物を買い換えるのが悔しい です。 母は専業主婦ではないので、乾燥機能はいらないと言っていても時間が無い時などはあったら便利だと思うんじゃないかと思います。 ドラム式は縦型に比べて洗浄力が劣るというのは聞いた事があったので、乾燥機能を本当に使わないのであれば縦型の方がいいのかとも思うんですが、最近の物であればそこまでの差は無いのかとも思ったりします。(12月になればエコポイントが減るって聞いたので早く買った方がいいような気もしますし) 洗濯機を使うのはほぼ母だけなので最終的には母の意見を尊重しますが、一応母に分かりやすいように説明したいのでドラム式のメリット・デメリットを教えてください! 近所の家電量販店でエアウォッシュ機能が付いたドラム式の洗濯機が85000円ぐらいで売っていたので買うとしたらソレを買おうと思うんですが、詳しい方がおられたらオススメの商品があればそちらも教えて頂ければ嬉しいです! 宜しくお願いします!!(続きを読む)


生活向上WEB】は、


新薬、健康食品、化粧品開発


の過程で実施される、


臨床試験へご協力頂ける


ボランティアの方を募集する


国内最大級の医療系モニターサイトです。




【生活向上WEB】では高血圧の方を対象に、


新しいお薬のモニターを募集しています。




事前に検診をしていただき、


症状が該当する方にご参加頂きます。




高血圧試験に関する降圧剤を


服用していただき、


約3ヶ月から1年の間、


専門の医療施設で医師の指導のもと


効果を確認させていただく試験です。





実際に試験に参加する際は、


治験コーディネーターから


詳しい試験の説明があり、


その後、試験参加にあたっての


同意をいただき、参加となります。




試験によって期間や条件は異なります。


河村和奈

2013-07-24 20:09:46 | 日記
犬 におい 臭い 匂い 対策

■ 管理人であるわたしは犬を飼っていますが、わたしの兄は猫派で、シャム猫のミックスを飼っています。皆さんご存知のように、猫の糞尿の臭いは強烈で、ちょっとやそっとで消せるような代物ではありませんね。兄に訊いたところ、消臭サプリを飲ませているけれど、ダメだ、臭いが残る・・・と嘆いていました。



■ けれども、みなさん、犬は違いますよ。このページでご紹介している消臭サプリ「デオドラント・エチケット」なら、嫌な臭いはほとんど消えるんです!
河村和奈さんって比嘉愛美さんに似ていると思いませんか? 元ワンギャルの河村和奈...
河村和奈さんって比嘉愛美さんに似ていると思いませんか? 元ワンギャルの河村和奈さんって女優の比嘉愛美さんに似ていると思いませんか?画像は河村和奈さんです。(続きを読む)



ぴんとこな

2013-07-21 13:13:46 | 日記
『ぴんとこな』について教えて下さい!! 明日からスタートする、玉森くん主演ドラマ...
『ぴんとこな』について教えて下さい!! 明日からスタートする、玉森くん主演ドラマ『ぴんとこな』の原作のマンガは何巻まで出ていますか? また、今出ている巻で最終巻なのでしょうか? ご回答、宜しくお願い致します(*^^*)(続きを読む)


最新のフェイス・トラッキング技術を駆使した「ぴんとこな」番宣ブース “歌舞 ...
Case:歌舞伎フェイス・トラッキング毎年恒例となるTBSの番組祭り『夏サカス』では、歌舞伎の世界を舞台とした新ドラマ「ぴんとこな」への興味関心を高めるべく、あるユニークな番宣特設ブースが設置.(続きを読む)


アクアドールは大阪 中島の会社です。


◆アクアドール AquaDoll は、大阪市淀川区西中島3-1-4プロジェクトビル1Fにオフィスを構える株式会社クロスオーバーという会社が運営してます。

◆この会社の製品は、ウィッグという派手で目立つ商品イメージとは裏腹に、技術的にしっかりしているところがあります。


アクアドール AquaDoll ウィッグは、「耐熱180度」・「ヘアアイロンコテ使用可」・「高品質ファイバー」といった先進技術がつぎ込まれています。

安心して長く愛用できる工夫がうれしいですね。


◆意外とウレシイのが、クレジットカード払いをする際の「リボ払い・分割払い」です!あんがい、これができない通販ショップって多いですからね。「ちょっと値が張るけれど、この機会にまとめ買いしておきたい」・・・なんてことが誰にもありますからね。



アクアドール AquaDoll Q&A

<Q>支払い方法を教えてください。

<A>アクアドール AquaDollでは、「銀行振込」、「代金引換」、「クレジットカード払い」でお買い物ができます。




<Q>注文してからどのくらいで商品が届きますか?

<A>アクアドール AquaDoll通販では、ご注文いただいてから1週間以内にお届けする予定です。なお、正確な発送日は、お客様にメールでお知らせしております。




<Q>アクアドール AquaDollで一度注文した商品を、キャンセルすることは可能ですか?

<A>注文確定後、あるいは、商品お届け後に、お客様都合でキャンセルすることはできません。その点、どうぞご理解の上で、ご注文いただきたいと思います。




<Q>プレゼント用にラッピングしてもらうことはできますか?

<A>アクアドール AquaDollの商品は、常に特別価格でご提供しておりますので、ラッピングはお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。




<Q>配送業者の指定はできますか?また、配送時間の指定もできますか?

<A>アクアドール AquaDollでは佐川急便に配送を委託しています。他の配送業者は、残念ながら、指定することはできません。ただし、配送時間の指定はできます。ご注文時に、ご指定ください。




<Q>アクアドール AquaDollで取り扱っている商品の種類は?

<A>取扱商品は、「ロングウィッグ」・「ミディアムウィッグ」・「ショートウィッグ」・「前髪ウィッグ」・「エクステ」・「ウィッグ用品」となります。通販ページでご確認ください。


バンドゥ

2013-07-19 12:18:12 | 日記
親身なクチコミが評判!安心して選べますよ。


● 初めて泊まるホテルには不安がつきものですね。まして、海外のホテルならなおさらです。でも、アップルワールドのホテル・クチコミはとても充実しているんです。



● たとえば、こんなクチコミがあります(韓国の「ホテル リベラ ソウル」に宿泊した人のクチコミです)。
コンビニがホテルから歩いて1分のところにあるので、朝食やお水を買うので便利です。夕食をホテル裏に地元の人々が行くような食堂があり、800円程度でお腹いっぱい食べられました。日本人は、韓流の中年女性が多く使っています。韓国の有名俳優がよく行くカフェなどに歩いて行けますから。お部屋は、ツインですが、ゆったりして洗面室もきれいです。ペットボトルのミネラルウォーターが1本無料で置いてあります。2泊目も置いてくれます。ビジネスセンターでコピーサービスがあり、役立ちました。


● いかがですか?これはほんの一例ですが、アップルワールドのクチコミは、通り一遍でない、とても具体的なクチコミが多いのが特徴です。まるで、親しいお友達からアドバイスをもらっているような感じなんです。これなら、安心してホテル選びができますね。


アップルワールド Q&A


<Q>アップルワールドでのホテル予約に関して。うちは子供がまだ小さくて、ベッドは必要ではありません。「添い寝」ということで受け付けてもらえますか?

<A>微妙な問題ですが、ホテルによっては、ご希望を承ることが可能です。つまり、一定年齢以下のお子様が、特別な追加料金なしに「添い寝」で泊まることができるプランがあります。このプランが適用できるお子様の人数や年齢は、各ホテルによって異なっています。したがって、予約の際に、空室照会の『もっと詳しい検索はこちら』より、お子様の人数、年齢を入力し、検索してください。
(※)基本的に、大人2名に対しては、お子様は1名様までとなります。
(※)「添い寝」のお子様には、食事・アメニティベッドはつきません。これらがどうしても必要な場合は、大人扱いとしてお申し込みください。つまり、大人1名の料金で、ということになります。




<Q>長く滞在する場合、割引(連泊割引)はありますか?

<A>アップルワールドで1軒のホテルに連続して7泊以上の予約を頂いた場合、5%OFFとなります。




<Q>「アップルポイント」とは何ですか?

<A>「アップルポイント」とは、アップルワールドの手配で海外・国内のホテル・ロングステイのご利用を頂きましたお客様、あるいは、投稿頂いたクチコミが掲載されたお客様へのポイント還元システムのことです。貯まった「アップルポイント」は、ANAやアメリカン航空のマイルやYahoo!ポイント、ネットマイルへの交換が可能です。




<Q>アップルワールドでは、何日前まで予約できますか?

<A>アップルワールドでは、ご出発日の2営業日前の17:00(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)まで予約を承っております。ただし、日本ご出発日が土曜・日曜・祝日・弊社休業日の場合は、3営業日前の17:00となっています。




<Q>何ヶ月前から予約が可能ですか?

<A>アップルワールドでは、宿泊料金が確定しているものは予約日の月を含め12ヶ月先まで予約ができます。まだ宿泊料金が確定せず、料金が掲載されていない場合は、予約を承ることができません。なお、宿泊料金が確定する時期は、地域や国・都市によって異なりますが、全てのホテル料金が確定する目安は次のとおりになります。
・4月から10月の料金確定・・・2月下旬頃に確定
・11月から3月の料金確定・・・9月上旬頃に確定
※アップルワールドの料金は、さまざまな変動要因により随時見直し・更新をしているので、予約時に最新の料金を確認してください。ただし、部屋が確保できてからは、料金確定となり、その後部屋の料金が変わることはありませんので、ご安心を。
水着についてなんですが、私はAカップなんですが、今度海にいきます。そこで、Aカ...
水着についてなんですが、私はAカップなんですが、今度海にいきます。そこで、Aカップの私でも谷間を作る事はできますか? また、そのためにいるアイテムや、水着の形を教えてください!!(続きを読む)