いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

『法令にのっとり厳正に対処する』

2012年08月18日 07時16分07秒 | 兎に角書きたいの!
 最初にこの言葉を聞いたとき「あっ!ダメだ!」と思った。
 デモ行進中に警備中の警察官にレンガを投げたら「公務執行妨害罪で現行犯逮捕」し、事前に準備していれば「凶器準備集合罪
」に国内ではこの罪に問われる。

 鳩山・菅・野田氏は野党時代に自民党を攻撃しいたこととその立場の当事者になったらいままで主張していたことはまるまる引っ込めて言行不一致も甚だしい。民主党は野党時代には正論のように勇ましく叫んでいてもその場になると姑息な手段で対応する。

 石原東京都知事の発言が真っ当である。この発言によって溜飲を下げているがストレスが溜まって溜まってやりきれない。「やっぱり弱腰の外交というか、シナにへつらう情けない姿が出てきた。ただの不法入国者だから帰すというのでは、日本は法治国家といえない」

 民主党政権の存在は最早害毒である。国力を衰退させ国益を喪失させる民主党と決別しなければならない。野田総理は終戦の日に周辺国に遠慮して靖国神社に参拝しなかった。早く解散せよ!その責任の一端は自民党、谷垣総裁にもある。
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国神社参拝模様 | トップ | 民主党は何故に靖国神社へ献... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事