gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自殺報道の照会、原口総務相「事実関係調べる」(読売新聞)

2010-03-19 21:38:18 | 日記
 原口総務相は13日、総務省の課長補佐が東京都清瀬市の市立中学2年の女子生徒の自殺に関し、在京民放テレビ局5社に報道の内容や取材手法を問い合わせていた問題について、「事実関係を調べる」と述べ、早急に調査する考えを示した。

 佐賀市内で記者団に答えた。

 課長補佐が、原口氏がツイッター(簡易投稿サイト)に自殺予防のための世界保健機関の手引を書き込んだのを読み、自分の判断でメールを出したとしていることについては、「ツイッターで、誰かが(手引に関する書き込みをして)聞いてきたので答えた」と語った。

ここまでしてくれるとは…競争主義者、橋下知事の意外な一面(産経新聞)
<B型肝炎訴訟>原告団が和解勧告受け入れ確認(毎日新聞)
【イチから分かる】日医会長選 政権との距離感で混沌(産経新聞)
「もみ合い刺さった」殺意否認=漁船員殺害の裁判員裁判-釧路地裁(時事通信)
<普天間移設>陸上案「完成に10年」政府試算(毎日新聞)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 00:33:03

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://30q1p37.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 04:08:10

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://e0-hgx7.hatu.g-killing.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 02:36:08

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://qc5z8ur.ray.furuban.info/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 11:07:35

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/i91h6ea/