日記大好き

日記好きの日記です

どうしようもないことが だよね。

2016-11-08 06:00:05 | 日記
今日は昼前からいっぱいのこともありましてブルーな気分でいるのですが、
えーー、そうなんですかと思いましたけど。
壇蜜はホステスをしていた時期があったそうです。
壇蜜は調理師と、冠婚葬祭関係の専門学校にも通っていたようですね。
壇蜜以外にも好きなアイドルがいて、なかなか写真集を買えないのが現実なのです。お気に入りのお菓子を久々に食べました!やっぱりいいですね。
残念なことに、わたしにはそこまでの資力がなく、壇蜜の写真集も買えずにいるのです。大島優子のようにソロ活動や病欠などでメンバーが欠けることもあるようです。
壇蜜は好きですし、写真集なんかも買いたいとは思っているのです。
[PR] 引越し 見積もり ちはやふるeBookJapan 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなこと 話しちゃうじょ! | トップ | 使えない話 にっき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。